--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
な、なんと・・・!
2010/01/09(Sat)
1日に12人来訪してくださってる><

本当にありがとうございます。

メイプルだけじゃなくて、しっかり更新するようにします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



さてさて、

結局蝶ちょ様は85になりまして

すっかりロミジュリエリア住民です。

でも、ロミジュリばっかやりすぎて飽きてきたので蝶ちょを少し強くするためにアランをやることに。

ちなみに、蝶のIDは

n蝶n
lみんくl
oldmauve(スペルこんなんだった気が)
結局蝶ちょ
new!!紅茶っぱん

紅茶パンっておいしくね?

ピーターパンの紅茶パン最高です。(ローカル)

n蝶n様の祝福17強いです><

命中+17なんだっけ!?

最高すぎます。

でも、結局蝶ちょのDEXばかみたいに20まであげてしまったorz

そんな愚痴もほどほどに・・・

紅茶っぱんは、サクがないわ、結局蝶ちょやった時にアランの技見飽きたせいで、まだ49です・・・

アラン面白くない・・・

でも、とりあえず50までにはします。

気が向いたら70にしますb

んで、それが終わったら

・n蝶nをサクが切れるまでやる
・紅茶っぱんを70にして、oldmauveを消して50の指輪を手に入れる
・lみんくlを100レベルにする
・LazoのIDで30と50と70のアランを作る

のどれかを考え中ですオススメを教えてください。

1月27日までかー

まだまだ先は長いっすね!!よゆーよゆー(←ばか)



追記にSSぺたぺた
がるちゃんそらちゃん

最近できたお友達。

がるちゃんとそらちゃんです><

でぃとろいで4回追放されたらしいがるちゃんwwwwww

かわいいでしょ?

3回も戻ったんだぞwwwwwwwwwwwwwwww

3回もwwwwwwwwwwwww

最終的には、ロイドで3%貯めたがるちゃん。

がるちゃんのF4は萌えます!!

そらちゃんは・・・うん。

うちに負けず劣らずのナルシーキャラでっす!

誰かさんと誰かさんによくにておるwww



あるある

復帰して初めてのあねごさま。

テキビシー><

テレポで通り抜けようとしたらぶつかった。



装備がない

INT装備が全然なかったのにMHで101も補正つくんだねすげーな



指摘された

友達が誰もINしてないので初めて道場に一人で行ってみた。

グループで挑戦するに挑戦してみたくて、

グループを自分で作って話しかけたらこう言われました・・・

ちょびっと悲しくなった( ;∀;)

誰か一緒にやりましょう?;



この記事のURL | めいぷる | CM(4) | ▲ top
<<アラン飽きたほんと飽きた | メイン | ロミジュリ>>
コメント
  
DEX4でもDEX20でも大して変わらないだろ
2010/01/09 09:27  | URL | せつな #-[ 編集]
  
ちょちょちょ蝶さん!
コメントありがとーーっ
今年もちゃっかりまったりこってりよろしく!w
2010/01/09 18:02  | URL | さすけ #PTRa1D3I[ 編集]
  
道場なら誘ってくれればいつでも駆けつけますよ!

その前にリアの方で頑張らないとなー・・・
あと一週間は気が抜けない!><
2010/01/09 22:05  | URL | 零霞 #Rdy4A2XQ[ 編集]
  
>せつん
STRが16も無駄になってるー;
85止めにはキツイです。
今度作り直すかな。

>さすけさん
いつもちゃっかりみに来てくれてありがとうw
うちらほんとちゃっかりな関係だね・・・w

>ぜろろ
まじで!?
試合かい?
がんばってね!
せっかく遠征してきたんだからw^
2010/01/12 14:57  | URL | 結局ちょうちょ。 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
