--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アラン飽きたほんと飽きた
2010/01/12(Tue)
こんちわー

バイト3連休だったぜ!

3月にペンションのバイトまた行くことにw

半年振りの伊豆高原^^

大学の野球部の合宿1週間!!!

たぶん3日目からは死んでると思われるが、全員の名前覚えるぜb



メイプルは、

今アラン2体目作成中。

紅茶っぱんが50になったので指輪をもらい、

消し、

紅茶っぱんというキャラ名でまた作ったw

名前考えるのめんどくせーなんだもん。

てか、みんななんでキャラ名に職名いれるの・・・

センスが・・・



レッドデビル

こんなもったいないことをしてみました・・

チキンなんだもの。



メテオ

久しぶりにメテオ狩りしてみました!

骨1発だけど、%が増えないよねうん^^^^^^;

みんなどうやってレベルあげてるの・・・w



今またMC2中!

紅茶っぱんを早く70にしなくては・・・(今55かな
この記事のURL | めいぷる | CM(3) | ▲ top
<<ぺたぺた | メイン | な、なんと・・・!>>
コメント
  
俺もアラン育てないと!
だけど拳のサクがもったいない・・・('A

2010/01/12 15:38  | URL | 零霞 #-[ 編集]
  
アランは18で飽きたヨ・・・

レベルはね・・・どうやって上げるんだろ?
わかったら教えてね←
2010/01/14 11:37  | URL | りう #8csJuzlQ[ 編集]
  
7777get^^
2010/01/17 08:49  | URL | せつな #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
