--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぺたぺた
2010/02/05(Fri)
アラン

アランは無事?50と70と70をギリギリで作り終わったんですが・・・

期間延長とかまじ・・・

仕事あるのに睡眠時間削った自分おつかれさまさまさま。



ギルド連合ビシャス

ビシャスめんどくさくてあんまり好きじゃないけど、

たまーに行きます。

これはギルド連合の人に誘われていった図。



スライムパラダイス

1年ぶりくらいに会った友とこんな遊びしてみたり。



定位置

ロミジュリの1chでいつも左の真ん中に←向いて座ってたら、

街中で声かけられたり、

放置の人だと呼ばれますw

なんだか嬉しいヾ(´▽`*;)ゝ"



懐かしい

ハインズに懐かしまれて、

うちも懐かしくなった!w



姉御1

姉御2

久しぶりの姉御さん。



殿1

1年ぶりくらいの忍耐。

在庫さんに習いなおして、ひさしぶりの殿様!

最初聖魔さんと在庫さんとうちで3人だったんだけど、

途中で聖魔さんが寝落ちして、

2人で2時間!;;

お疲れ様です・・・

殿2

Liuとも殿!

4倍うまうまでしたが死にました((

殿3

早朝に殿PTに入れてもらいました!

火魔普通いれてくれないのにありがたい><

200レベのBMsが2人もいて、ちょおおおおおおはやかったです

15分くらいで終わったんじゃないかと。

蛙もやり、財布出た模様!

SS撮り忘れた;;



最近の行動報告えんd!

サムネばっかダ・・・・

まいっか
この記事のURL | めいぷる | CM(4) | ▲ top
<<おひさしぶりです。 | メイン | アラン飽きたほんと飽きた>>
コメント
  
またそのうち殿やりましょ!
2010/02/06 01:03  | URL | Liu #-[ 編集]
  
つぎは東京ですねわかります
2010/02/08 10:53  | URL | あくびさん #-[ 編集]
  
はじめまして!
読ませてもらってます!
2010/02/12 22:39  | URL | あかえん #-[ 編集]
  
腸長調

変換だるい

ちょう生きてるの?
2010/11/15 03:53  | URL | ひろえき #/xzFVZWc[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
