スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おh。。。。。
2008/03/18(Tue)
更新サボってました・・・
いろいろありすぎてSS撮ったけどどういう順番かまったくわからない件について(
今度からはちゃんと更新します・・・たぶん・・・・・




girukue.jpg

これはこの前呼ばれて行ったギルクエ~
もう名前とか消すのめんどいからこれでいいよね?
うん。おk

ギルクエ終わったらこわりゅーにみんなで狩りにw
うちメテオで狩りました。
うまさとか関係ないよね^^
遊び狩り楽しすw

このあとみんくで狩って寝ました。

で、次の日(かはわかんないけどw)
ねもさんとまささんとゅたくんとうちでビシャ。
うち、2回とも死んだよんwww
orz
ああ。。。。。。
orz
なんでうちって…;w;
orz

そのあと、骨狩りにw
Skakeru3.jpg

ここにSが・・・
もちろんうちもSSもらっちゃいましたw
なむ!

って言いながらも・・・
130nohaka.jpg

死んじゃったんですけどwwww
スイマセン・・・
これからは、人のことを笑うよりも墓を減らすように心掛けたいと思います。。。

そのあと、友達が姫あけてくれるというので!
サブのみんくを吸わせようとギルマスのサブ(PG)と朝の4時に狩る約束をしていたので、
確保に!!!
hime.jpg

死ぬんですが;
姫まずすぎて泣けるんですけども・・・
しかも、ギルマスにメールしても起きないし・・・・・・(’
このあと、案の定死にましたよ。
MG切れて

んで、まささんとねもさんは楓城にニントウを狩りに行くそうなのでうちもお供したのですが。。。
狩ってると、、、、、、、、、、
落ちた!!!!!!!!
んで、30分くらいかかった忍耐もあぼーん・・・
おh。。。
ふぁっく

そのあと!!!
まだあるのかよって感じですけど・・・
“壊龍PTに蝶さん募集”
って友達の聖魔さんに呼ばれたので薬ないから無理w
と答えたら、薬は任せろ!
とのこと・・・
なんでも120にしたいから@20%だけメテオ狩りをしてほしいそうな・・・
で、
131.jpg

その子が120になる前に131になっちゃった★
薬代もってくれてるからなんだか申し訳ない気持ちで・・・・・・・
6mくらい分の薬消費してしまいました;
ありです。
うまかったです;w;

で、寝ましたとさ。

んで、次の日は・・・なんかもう記憶があいまい・・・・・・
いつがいつだかわからなくなってきた。

agenige.jpg

最近上げ逃げが流行ってるんですかね?@@
とっても悔しいんですけど。。。。
ありがたくいただいときまs・・・

で、雷狙いのハーピー狩り。
naze.jpg

どんだけ狩れば出してくれるんですかね?
ねくそんさん・・・

で、あほな友達とあほなこと・・・
atumegari.jpg


なんやかんやで、
132.jpg

疲れました・・・
FDが60mで売ってました・・・
買いませんでした・・・・・・・・
買ったら負けだ!!!!!
って友茶で叫びながらするーしましたよ!;w;
いまからレッドドラゴンについて調べてきますorz
あー
明日の学校死んだな・・・(



それと、
めん!INしてくださいなー

じゃ、雫とか見てきまノシ
この記事のURL | めいぷる | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<火毒魔になって後悔するとき。 | メイン | 眠いよ・・・>>
コメント
  
あれ? 蝶sってメテオ先振り?
2008/03/18 16:26  | URL | 餅 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/25-b73ad749

| メイン |
