スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
火毒魔になって後悔するとき。
2008/03/19(Wed)
はいー
レッドドラゴン行ってきましたよー
そんなw
墓なんてドロップしませんよーw
楽勝楽勝^^


レッドドラゴン

・・・なわけがない。
何回死んだことか・・・。。。

最初間違えて、グリフォンの方回ってて(
湧いてから気づきました。。。
殺されたので悔しくてもっかい行ったらとられてましたよんw
はぁー・・・

んで、RD行って回ってたら湧いて気絶させられまくり・・・
万病使っても意味ないのか。
わざわざエルナスに買いに行ったのに・・・
はぁー・・・

で、RDを回ってうちが氷ケンタ狩ってるのに通りす狩り横されるしー
謝らないですぐ消えるし(’
しかも、それがグリフォンの時の人で余計にむかついてー
あー投げ。
いつも投げ・・・。
まじ・・・なんなん。
横とかうるさく言うの投げなくせに横するのもまた投げなわけで、
あの攻撃速度で横されたら火毒魔はとーーーーーってもみじめーなわけでー
はぁー・・・
愚痴書いても仕方ないけど・・・
火毒魔にはすごい満足してるけど、こういう時にみじめーな気持ちを味わうとやってられないよね

という、うっつっつーな話題でした☆



RDはもうちょっとレベル高くなってからもっかい挑みます^^
140にしたいなw
火力ホントにあげよwww
火毒魔でよかったと思うときは、みんなに強いねw
とか認めてもらえたときすごく嬉しいから^^
↑みたいなことがあってもそれだけでやってけるからねw
弱点に
火矢で17kでるようになったよwwww
20k出したいねーw

火毒魔がんばるよー
やっぱり火毒魔が一番好きだから☆




コメ辺
もちぃs→そだよw
      4倍の時にメテオ狩りで青Y狩ってたこともあってメテオ11まで振っております(
      そのおかげで、卵は2発で倒せるようになりましたw(((

この記事のURL | めいぷる | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<毒の杖でいいから欲しいなw | メイン | おh。。。。。>>
コメント
  
ちょおおおおおお
Fアロー17kとか強すぎ(((
火力ください
=====○)д`);.・;゛;ブッ
2008/03/19 16:45  | URL | 餅 #-[ 編集]
  
~餅のブログから~
ちょぉぉぉぉ!!
火矢で17kってどんだけじゃぁぁぁ!
火矢で17kってことは・・・ナムネスで何ぼ出るんだ・・・?
あ、初コメでタメ語すいませんねーwあまりに驚いたもので(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
2008/03/23 01:34  | URL | トマト #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/26-1f66a051

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。