スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毒の杖でいいから欲しいなw
2008/03/24(Mon)
こんにちあー。
更新めんどくて(
いろいろありすぎて忘れてく^^;

てか、なにもネタないのでぺたぺたしてくね★






ログ流し

↑これ酷くない?;

umaikue.jpg

高騰してる人気の書をクエストでげとb

罠

姐御に呼ばれたのに落ちて吸えなかったひどい罠。

いじめ

おやびんいじめ

134.jpg

ぬぬ。
もうお金ないよ・・・

ログ流し2

これやられたらムカつかない?w
なげーしw

狙われてるのか?@@

絶対狙われてる気がする・・・・・・・

こわいから

こわいってwwwwwww
遊びで行ってみたけど、おろおろしててピュ~
なんか、当分いいやww

なんでもおk

よくわかんない^^;

この帽子いいw

LUKが@2足りてればつけられるんだけど・・・
今LUKマント借りてるからつけられてるの;w;

uzai.jpg

おはぜ・・・なんてうざいんだ;
ここサメMAPだぞ!

なにげ

お金ないからサブで貯めてます;w;
何気に62になっちゃいました・・・
早く3次しないと本格的に飽きそうです(聖魔)




こめ辺

もちぃs→火力うちも欲しいです;w;
      でも、FD20はもっと欲しいですorz

トマトs→おおw
      コメありですwww
      自分でもびっくりしました@@
      ナムネス今度見てきます^^;
      アローのが音が好きなんでいつもアローしてましたorz
      ナムネス使うとイラッってくる友達がいるみたいなんで…;;(音が)
      使用を控えてました;w;


よし!終わった・・・
SS撮るのいいけど編集疲れるわ・・・
でも、がんばりまする・・・。
この記事のURL | めいぷる | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<あああ | メイン | 火毒魔になって後悔するとき。>>
コメント
  
SS編集大変だよねww
私もたまりまくってるよ^^;

てかぁ蝶c!
リンク貼っといていいですか?
いいよねw貼っときまー(
2008/03/24 15:11  | URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/27-92a1ed91

| メイン |
