--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あああ
2008/03/24(Mon)

寝なきゃいけないのにいいいいいい
明日朝6時から出かけなきゃいけないんだよ(ノД`)・゜・。

まり!早いって!!!
ちょっと真剣に真面目に狩りする!!;

ちょおおおおおおお
抜かされるorz

サク買うのはいいんだけど、10時とかこわりゅー空いてないっしょ・・・
んで、メルもないという・・・il||li(つд-。)il||li

うちがフリマで最近買ったものと言えば業炎の杖くらいだぞ!!!
あと、全部薬!
ネタとかにはお金・・・・・あんまりかけてないぞ!
こんなに真面目に生きてるのにorz
強化なんてもってのほか。
全くやらないのに・・・;w;

ハァ━(-д-;)━ァ...

ナムネス20k↑は出てたみたい(毒弱点に)
次目指すは30kだねw
あと、そ・・・そろびしゃ・・・
まだこのレベルにして達成してません^-^
薬の無駄遣いするくらいならメテオ狩りしたいし。。。
1時間とか無理!
薬代痛すぎる!
てか、集中力が無理なんよw(ノ∀`♥)

15分くらいしかもたないですw
みんなでビシャしてる時も飽きたあああああって思ってます(
ボスとか無理ぽw

しょうがない・・・。
サクまで寝るか・・・
んじゃ、ノン
この記事のURL | くだらないこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ねむねむ | メイン | 毒の杖でいいから欲しいなw>>
コメント
  
前楓遊びに行ったときごめんね(
あれから親がきれて(ry
ってなわけで無理でした!(蹴
また今度いきまーす!
2008/03/25 01:33  | URL | 餅 #-[ 編集]
  
ブログ発見~♪^w^

TOPのにゃんこ、かわいいなぁw
(シュロsに感謝、感謝w)

多分、明日か明後日頃には、ねもは完全フリーになってると思うよ。^^;
まあ、その方が気楽だしねw

また、暇なときにメイポでよろw
2008/03/25 11:56  | URL | ねも #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/28-3476b7d9

| メイン |
