--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんか相場かなりおかしいんですけど・・・^^;
2008/03/26(Wed)


こんばんはー

タイトルなんですが、
やばいってー
おかしいだろ?(’A

魔力盾70%--Tarchia's Shop-- で相場?見たら4.5mなの。
で、60%は高いし、相場おかしいから60%の値段ちょっと↓で置いてみるかぁー
って、12mで置きました…
売れました…

どんだけだ!ヽ(#`Д´)ノ
買う人どんだけお金持ってるんだ!;w;

相場ちゃんと見れ!

昨日チャリクエ品も650メルで売れました@@;
海賊実装だと勘違いした人が買ったんだと思うけどね;
相場おかしーぞ。。。
前350メル程度だったっしょ(


まぁ、メルなくて何も買えないうちはラッキーなのかもね(’

明日も用事あるからINできないかもなー
早くメンテ終わんないかな?
この記事のURL | めいぷる | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あー | メイン | ねむねむ>>
コメント
  
まてまて(
魔力盾12mでも安くないか?(
こっちの鯖だけ?@@;
2008/03/27 08:25  | URL | 餅 #-[ 編集]
  
魔力盾70%は今16mくらいですよー;(楓
2008/03/27 21:04  | URL | わ #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/30-41a7b37d

| メイン |
