--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あー
2008/03/27(Thu)
いらいらしますー;
月の中旬と終り頃はイライラして人に当たりまくりますー;
なぜか銭湯が落ち着きますw

んで、銭湯にいたら…



先輩

久しぶりに火毒魔の先輩がwww
めっちゃ嬉しくていろいろ聞きまくりました^^;
メテオ先上げだったらしいですー
今20らしい
うちも20にして骨狩ろ・・・
2発になるだろうし、峰で狩れるかな。

話してて、自分も試行錯誤しなきゃだめだなーって思った
考えるのが仕事の火毒魔だしね;
時給とかもめんどくさがらずにはかろ。

眠くなってきたからねるう。

コメ辺
もちぃs&わs
まじですか@@
ま、いっかw
売れちゃったし仕方ない(
12mで満足な貧乏なうち;w;
相場もっとちゃんと調べてから売らなきゃね…;
他のサイトとかも見るようにしますー^^
この記事のURL | めいぷる | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今の気分でタイトル書いたら前のタイトルと同じとか…orz | メイン | なんか相場かなりおかしいんですけど・・・^^;>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/31-69788683

| メイン |
