--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今の気分でタイトル書いたら前のタイトルと同じとか…orz
2008/03/29(Sat)



もう!;w;
忙しい…忙しい忙しい…
狩りしたいけど疲れてて無理…
それに加えてイライラするしー;
当たっちゃった人ごめんなさいな…;;



続きメイプル↓



3zi.jpg

友達のぷふcの3次転職ですー
おめっとw
HSMAXになったら吸わない聖魔してあげるね☆とか(’
怖いぞ(((

転職後
si.jpg

金融で狩りしてたら死んじゃった★
お守りあったからいいもん(
MG切れてたんです。ハイ

んで、さっき寝ようと思ったら・・・
ほーんている

すごいねwwww
メテオ30安値でよろーw
MHは誰かにもらうからいいや。
4時間くらいかかったらしいよ@@
どんだけだ。。。
火魔には関係ない話ですよぉー(●´・ω・`)
メテオ赤字狩りがんばりますよぉー(●´・ω・`)
明日、中学の友達と秋葉原行ってきますよぉー(●´・ω・`)
寝たい狩りたい遊びたい(

じかんほしいいいいいいいいいいい
この記事のURL | めいぷる | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<しくったあああ | メイン | あー>>
コメント
  
ぶぉぉぉぉぉ~
メテオ狩りなんてくそくらえええええ(蹴
僕、一生メテオ1だからいいもんっ!
=====○)д`);.・;゛;ブッ
2008/03/30 11:29  | URL | 餅 #-[ 編集]
  
コメアリガト!(´▽`)
同じく斬りもボス戦には全く戦力にならない職です\(^o^)/オワタ
FD20はぼちぼちやってるぉ^w^

ってな訳で勝手にリンク追加させて頂きました|ω・`)ノ ヨロスィク
2008/03/31 02:44  | URL | masaRev #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/32-359e1b63

| メイン |
