スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネタがないよぅ;
2008/04/03(Thu)


最近サク帯に寝てるので今日はがんばって起きてました!
んで、2%~70%に上げて・・・サク終わった;w;
死ななかったら75%だったのに;;;;;
まじ、ショックでイライラorz
カルシウム足りないのかな(’
牛乳なんてコーンフレークとかじゃないと飲めないんだ!!!
甘い牛乳なら飲めます^-^

んで、今日ギル員に言われて真剣に悩んだんだけど。。。



「このギルってさ、女キャラいるけどネカマしかいないよねw」



ここにいますがああああああああ

言葉遣いが悪いのかな(’
しょうがないんだよ・・・
男の兄弟しかいないんだから(’(’
強くないと生きてけないんです(

でもさ、
もうネカマでも別にいいよ(’

今度から俺って言おうかな・・・(




続きは缶の一生
kannkann.jpg

どべほがくれて船の中で変身!

noronoro3.jpg

なんかまたネカマと勘違いされそうなので加工してみたよ^-^

noronoro4.jpg

よし。これでおk!w
全部加工するのめんどくさくなったの
ところどころおかしいのは気にしない^^
目の錯覚だよ(’

inotigake.jpg

ビシャクエ手伝うためにルディまで同行したのはいいものの…まだ缶のままでいたいがために命懸けで下ることに・・・・・。
★結果★
どべほ→チクタクに接触し死亡。
うち→高いところから落下ダメジ受けて死亡。。。



くだらないことしかしてない気がしてきた;w;
まぁ、次はレベル上げるから!
135でも全然レベル低く感じてやだし・・・
はやく150とかになりたいな;

コメ辺

ねもさん
リンク・・・・・貼ってもいいよ!
貼っても・・・・・・・・・・・・。

まささん
メイポしなきゃ寝れる!w
そういえば、まささん最近見ない気がする(’
忙しいのか・・・。
仕事ガンバ!!1

姐さん
コメあり!
メイド喫茶ね・・・。
行列できてて入れなかった(笑
リンク・・・貼っても・・・いいよ!;

まり
時間帯合わないねー;w;
サクじゃないからこわりゅーとかで狩るメルの余裕が全くないorz
2倍メル消費するからね;
今度マナエリ届けに行くよ!!!!
この記事のURL | めいぷる | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ブログのことすっかり忘れてたわ|・ω・`) | メイン | しくったあああ>>
コメント
  
缶んんんんっ!(蹴
2008/04/03 22:22  | URL | 餅 #-[ 編集]
 承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/06 20:12  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/34-ff6018d0

| メイン |
