--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログのことすっかり忘れてたわ|・ω・`)
2008/04/07(Mon)
更新何日ぶりかな?(。-`ω-)

レベル上げに目覚めて@1レベで140だよーw
オカネナイ・・・・
もう半端ないよ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

昨日4倍だったね;
なんで?(*´д`)??

レベ上がって疲れて朝頃寝たらメールが11時頃きてて。。。

力也s(銀雪のギルマス):経験値4倍だよ

んで、気づいたのが1時半ごろ

~ずっと狩って夜の11時半ごろに
0%→100%→0%→100%
になった!

わーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

んで、まだ狩りしたかったのでカード集めついでにおやびんへ

そしたら、友達がきてFD20もらっちゃった!!!
わーん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
すごいうれしいけど高いし罪悪感があああああああ
でも、ほんとに欲しかったのでもらいました;
まささんまじでありがとうございますorz

んで、成功しちゃいましたw(((((

ナムネスも20になったから30貼らなきゃ・・・(´∀`;A

あー狩りしたくなってきた…
お金ないんだけどね;w;

今のギルの人が火毒魔やってて、いろいろ教えてたら火毒魔もう1体欲しくなってきちゃったな。。。
74~骨行きたいwwwwww
超楽しそう!!!!
メインは74~武器庫行ってたからな・・・
骨とかまじやばそうw
あ~~~欲しい!
うはうはしたい!!!
マゾ期~毒狩りに移った瞬間のうはうはもっかいしたい;w;
また作っちゃおうか・・・(

ま、とりあえずメインを140にするためにみんくを働かせてきます!
んじゃ、ノシ


コメ辺
餅s↓
凹


麺→.....



あ!
そういえば、前の方の記事に投げ嫌い。
って言ったけど、友達はちゃんと(?)好きだよ!
ただ単に投げの横と投げの精神年齢低い人が嫌いなだけ!(
って、言わなくても伝わるよねw
と思ったけど、このブログ見に来る人が知り合いだけじゃなくなるからね(A;´・ω・)
前言撤回しとく!!!

じゃ!
この記事のURL | めいぷる | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ばとん! | メイン | ネタがないよぅ;>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/35-98d502e8

| メイン |
