--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ばとん!
2008/04/07(Mon)
ちょwwww
今から狩りに行こうと思ったのに!orz
もちさんのブログ見てたらバトン来てました。
しかも、全員に回すとは・・・・
ご自由にどうぞ。
だったら絶対するーしてました^^;

まぁ、9時から銀雪のギルイベ行くからそれまでに終わらすわ・・・
100問バトン


①名前はニックネームは?



蝶さん、蝶c、蝶s、蝶様

②誕生日は?

4月の・・・
3+8+1+0+4+9日!


③血液型は?

A


④星座は?

おうし座


⑤趣味は?

寝ること


⑥今何時、何分ですか?

20:25

⑦記憶に残る授業は?

ごめん。記憶に残ってなかったw


⑧よく聴く曲は、洋楽?邦楽?

半々


⑨どっち派。珈琲派・紅茶派?

こーひー嫌い


⑩自分に増やしたいことは?(夢でも知能なんでもOK!)

んじゃ、知力で


①①自分の夢は?

外国に住むこと


①②その夢まで後何が必要?

勉強


①③初めて髪を染めたのはいつ?

高1の春休み


①④初めて染めた髪のいろは?

茶色

まぁ、もとから茶色いからべつに染めても染めなくてもよかったんだけど、友達がプレゼントしてくれたから染めただけ。


①⑤自由に気兼なく髪を染めるとしたら何色にしたい?

染めたくない^^;


①⑥やってみて失敗した髪型髪の色は?

ない


①⑦おネェキャラと言ったら?

興味ない


①⑧愛煙家・喫煙家?

たばこまじ嫌い


①⑨小さい頃遊んだ、遊びは?

外でおにごっ(ry
こおりお(ry
かくれん(ry
秘密基地つく(ry
探検ごっ(ry

言うのが恥ずかしいんですが(’


⑳自分の青春時代何の曲が流れてきそうですか?

んー


②①学生時代のアイドルは?

いない


②②学生時代の流行は?

ごめん。
わかんない^^;
すとぱーとか矯正が流行ったのかな?


②③学生時代の放課後はどんなんでした?

普通


②④学生時代何部?

けんどーとESS(いんぐりっしゅすぴーきんぐそさえてぃ?だったっけな???)


②⑤給食で好きなメニューは?

んー
中学の時の給食は学校で給食員の人おばさん達が作ってくれてたからあったかくてほとんど全部おいしかったよー。


②⑥逆に嫌いだったメニューは?

メニューはないけど↓が嫌い(

にんじん・・・(IN煮物)
ぎゅうにゅう・・・(残してました)
ぐりーんぴーす・・・(はぶいてました)


②⑦昔の恩師が全国放送のテレビにでてます。何をしたと思いますか?

出ないっしょ


②⑧もう一度会いたい人は?

オーストラリアでホームステイ先のお母さん;
外国って遠いね;


②⑨初恋はいつ?

中1の7月?


③0。初恋の相手はどんな人?

運動神経がよくて、ちゃらいなるしー
かっこいいから許せるんだけどね^^;


③①異性・恋人から貰って今まで一番うれしいプレゼントは?

貰ってないけど、上着貸してもらったことかな?
ごめん。それしか記憶にないわ。


③②異性・恋人に今プレゼントするとしたら何を?

んー・・・ない。


③③とみ・名誉・権力が売っていたら何を買う?

買うもんじゃないべ^^;


③④今食べたいものは?

え。特には・・・


③⑤貰えるならどっちが欲しい?田舎町の300坪の土地か都会のど真ん中で貰う現金3億円

両方・・・


③⑥ある日突然朝起きたら自分は子供の頃の体になってました、どうする?

普通に過ごす


③⑦ある日突然朝起きたら自分は大人の姿になってました、どうする?

上に同じ


③⑧ある日突然朝起きたら自分は人の姿をしていますが、人とは会話が通じません。動物となら会話ができます。さぁどうする?

書いて伝える


③⑨総理になりませんか?と言ったらどうする?

やだ


④0。総理が応援歌を作ってください。と頼んできたら?

やだ。めんど


④①税金が明日からなくなるとすたら、どうする?

よかったね^^;


④②ジブリ&宮崎作品で好きな作品は?

風の谷のナウシカ


④③ジブリ&宮崎作品の中で、友達や話しをしてみたいキャラは?

あしたか


④④ジブリの宮崎さんからアニメ、映画にしたいアナタの考える完全オリジナルなストーリーをください。と言われたどうする?またどんなストーリーを話す?

宮崎さんの考えるストーリがみたいんです
っていう。


④⑤今のマイブームは?

ない


④⑥ハンカチ王子・ハニカミ王子と世間を騒がせていますが、自分だったら何王子・女性は何王女?

・・・・・・^^;


④⑦最近の身の周りのハッピーニュースは?

ないかなー


④⑧そのハッピーニュースを誰に伝えます?



④⑨好きな女優、俳優は?

きれいな人


⑤0。好きな歌手・バンドは?

あじかん・ぶるーはーつ


⑤①これからまだまだ質問はありますが、意気込みをどうぞ

ギルイベにまにあわないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


⑤②好きな食べ物は?

いっぱい


⑤③嫌いな食べ物は?

(ry


⑤④好きなラーメンの味は?

みそ


⑤⑤よく食べるお好み焼きは何風?

食べない


⑤⑥この夏の予定は?

まだ決まってない


⑤⑦夏といえば何ですか?

紫外線


⑤⑧今年は冷やし中華を食べましたか?

食べてない
去年の夏はオーストラリアで冬を過ごしました


⑤⑨この夏といえば何ですか?

うーん。知らない


⑥0。車で聴きたい音楽は?

あじかん


⑥①好きな異性のタイプ・嫌いな異性のタイプは?

好きな(ry→賢い人

嫌いな(ry→束縛する人。自由が一番です。


⑥②エイプリルフールに流す嘘はどんな嘘?

興味ない


⑥③好きな色は?

白黒


⑥④好きな花は?

ぱんじー


⑥⑤この人と体が入れ替われます。さて誰と入れ替わる?

遠慮しとく。


⑥⑥カラオケで歌う曲は?

カラオケは好きくないから、ボーリングとかに無理矢理予定変更させてしまいます^-^
体動かす方が好きw


⑥⑦カラオケで出す自分の最高得点は?



⑥⑧何の曲でその点数を出しました?



⑥⑨よくいくカラオケ店で1時間おいくら?

知らん


⑦0・。好きな人に自分のどこを見てほしい?

^^;


⑦①近所に何がほしい?

特には・・・


⑦②お祭りの屋台といえば?

わたあめ?


⑦③お祭りの屋台で好きな店は?

りんご飴


⑦④好きな少年コミック・少女コミックは?

いっぱい


⑦⑤過去の許せない人は?

根に持たない人です。


⑦⑥最近ハマってる遊びは?

ない


⑦⑧好きなアイスは?

ちょこ


⑦⑨昨夜の晩飯のおかずは?

覚えてない


⑧0。今放送しているドラマで好きなドラマは?

見ない


⑧①ガソリン・お酒・タバコどれが値上がりが自分に痛い?

飲まないけどお酒(((


⑧②明日の予定は?

レベ上げしたい(


⑧③昨日の予定は?

予定って未来のこと言うんじゃないの?


⑧④今、いちばん自慢したいことは何ですか?

ないっ


⑧⑤やってみたいアルバイトは?

特にない


⑧⑥今使っているケータイ電話・何年使ってます?

去年の9月~


⑧⑦今使っているケータイ電話で気に入ってるところは?

特には・・・


⑧⑧お財布ケータイ・ワンセグ・ラジオと様々な機能がついたケータイ電話がありますが今度はどんな機能がついてほしいですか?

特には・・・^^;


⑧⑨このバトンをくれた人のイメージとイメージカラーは?

面白い人

イメージカラーはオレンジ


⑨0ちょっと古い言葉ですが。最近のちょベリバなことちょベリグなことは?

古いよ(’
てことで、するー


⑨①どっち派。Wii派・PS3派?

やらn


⑨②どっち派。DS派・PSP派?

やらn

⑨③どっち派。インドア派・アウトドア派?

両方


⑨④どっち派。めがね派コンタクト派?

どっちでもない^^;


⑨⑤最近みた映画は?

タイタニック


⑨⑥その映画は何点くらい?

60?


⑨⑦長い間ありがとうございます。今何時何分で、どれくらい時間はかかりましたか?

21:04!!!!!!!!!!!
ちょwwwww
遅刻!
40分


⑨⑧このバトンをやってほしい人(何人でもOK)名前を書いてください

見た人全員やってください


⑨⑨次にこのバトンをやる人に一言

ごめんね^-^


①00。ココまでやった自分に一言

やったった



いべんといってくます!!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やっばいwww | メイン | ブログのことすっかり忘れてたわ|・ω・`)>>
コメント
  
下の方に行くに連れて段々と適当になっててワロタw
これだけ質問多けりゃね@w@
俺?こんなの無理です(´▽`*)
2008/04/08 00:39  | URL | masaRev #-[ 編集]
  
ブログもってないので心の中でやらせていただきます。
2008/04/08 14:11  | URL | me-n #U8GdKQ2Y[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/36-da0864b8

| メイン |
