--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たいとるが・・・;
2008/04/09(Wed)


昨日のだったかな?
狩りに飽きてぷふcを劇毒の杖&エルクィネス30&ナムネス30を探すために拉致って、
一緒に露店を回ってた時のSS~
あ。
買うお金は持ってないんだけどねw
ただ見たらお金貯める気になるかな~と思ったのさ!

すばぜん

うん。
絶対おかしいと思う(
転売?ちーと?
まだ下にあったぞ・・・・



んで、今日はINしてルディにいたから
初ソロビシャ行こうかと思ったんだけど…!
所持金・・・・。
薬・・・・・・・・・・・・・。

。・゜・(/Д`)・゜・。

やめた!
ビシャス行ってるより普通の狩りした方が長く狩れる!・・・気がする。

んで、

IN死んだ龍の巣

死んだ龍の巣
毒狩りのみ~

う~ん。
うちのここでの狩りの目標は!!!

敵に一回も当たらないで一周すること!

回り方は、
前は反時計回りでぐるぐる回ってたんだけど、
最近時計まわりしてみたらこっちのがいい感じ(ごめん。感覚で狩ってるから・・・;;;;表現が・・・)

一周で敵に当たる回数がぐんと減った気がする。。。
特に枠の中のとこの下りがいい!w(←これ以外表現の仕方が;w;)

死龍の狩り方

何がいいってスムーズに下れることが多くてイライラしない!w ことが多い

もっと詳しく言うと、
黄色い線のとこを上から順に①~⑤とします。
そして、エルクィネスは常時出してるとします。

①のとこで周りの敵を
 少ない場合はナムネスで
 多い場合はシール(&スロー)で
敵が邪魔しないように&攻撃されないようにする(次の行動とか考える時間が欲しいから)。

次に②と③の敵に目を向けて何体湧いてるか見る。




敵が一体の時→楽勝でノーダメ

②のとこにいる場合は、
毒を撒いた後だからそのままテレポで降りるとたぶんビームがくると思うので、
①でシールかけて下テレポ→敵の方を向いて毒撒いて④までテレポして降りる

でおk

③のとこにいる場合は、
下にテレポ→すぐにナムネス→毒撒いて→④までテレポして降りる

でおk

なぜなら、シール&スローが②の敵には届きますが③の敵には届きません^^;



敵が二体以上の時→頑張ればノーダメ


ビームを防ぐ為に①でシール。

②のところに敵が2体以上いる場合①でスローをかけることをお勧めします。

毒撒いてる間に体当たりされると回る時間がその分長くなるし・・・
なによりもムカつく^-^
って、うちだけか@@

③のところにいる敵はシールとスローが届かないので近付いてきたらナムネスをかけます。

うーん。。。
でもここは毒発動してすぐさま④にテレポするからシール→毒→テレポのがいいかも?
ナムネスは単体だし、②の敵が一番前にいた場合意味ないし・・・
ここうろ覚えだから;w;
今度覚えてたら考えとくわ。。。

あとは④でシール。
そうすれば左の足場と下の敵にシールがかけられてビーム回避。
で、左の足場にテレポ→毒→④にバックテレポ→下にテレポ

でおk!
説明するの難しいな。。。。。




でも、いいことばっかじゃなくて・・・

ここ!

ここね・・・(見えにくくてスイマセン)
捕まるときに右側からするんだけどね、
うちよく失敗するのo(TヘTo)
んでね、リトライするときは左側からになるんだけどね、
左側からジャンプするとねポータル入って黒ワイんとこに行っちゃうんですorz
ここ結構時間食うの・・・o(TヘTo)

あと、ここっ!

ここっ!

くるくるしてるけど、遊んでるんじゃないの!
必死に狩ってるのにここでこうなるとホントにorzって気持ちになるの!!!;w;

なにこれ、、、
時々なるけどさ…どうやったらできるの?
別にやりたいわけじゃないんだけどさ。

くるくる回避する方法が知りたいの!(切実に

だってね!;
うちはこのロープからすぐ離れて骨に当たらないように右とか左にすぐ逃げたいの・・・
でもね!!!
そのすぐ逃げたい時に限ってくるくるするんです!!!
その結果骨に当たってダメージ・・・。
悪ければ落下→下にいる骨に当たってダメージ・・・・・・・。
ひどいよね・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
ここの回避がむっちゃ難しくて今までノーダメで通れたことなんてないんですがね・・・。

だれか知らない?(涙




自分の狩り方初めて言葉に表したけど・・・自分こんなに複雑な動きしてたのか@@;
いつも無心で狩りしてるから気付かなかったわ・・・(
あー。
ここノーダメで回れるようになったら黒字+そこそこの効率でいいかも!

なんでここで狩るの?って?
残された龍の巣→空いてない
峰→空いてるけど毒狩りするにはマップが単純すぎて時間余りまくりで面白くない
危険な龍の巣→落ちると死&卵の先制攻撃がうざすぎる!!!;w;
壊れた龍の巣→卵の(ry&空いてない

死んだ龍の巣は平日とかなら数ch回れば空いてるしb

140になるまではここと壊れた龍の巣をメインで狩っていこう!





そ れ で 
今日の日記の続きは追記!;







骨狩り飽きて、
ギルのぽしうすさんが鋼鉄探してたみたいなので集めるの手伝う為に

ひさびさまましゅ

アイアンピグのひづめ(カニングでひづめ100個+1kで鋼鉄1個にしてくれます)とまましゅどろをねらって民家。。。
SS撮ろうと思ったんだけどね・・・
ファイアーアローとナムネス1発撃ったら死んじゃって・・・(
まましゅ不在;
2体狩ったけどドロなしで飽きて

お得意の裏通り

はい。
また裏通りです。。。
親分狩りながらカードドロと手下Cが落とす攻撃手袋30と鋼鉄の原料狙ってきました(((
欲張りです;
そんなんだから、鋼鉄の原料が一個もでないのか・・・|ω;`)
で、友チャできいたらみんな優しくていっぱいもらえましたw

んで、ぽしさんに渡して(ジェネクエで必要だったみたい)
その後こわりゅー
karikari.jpg

薬切れたから狩りから引き上げることに・・・

そしたら、ぽしさんが・・・;w;

墓

ごめん。。。
結構ウケたw
視界からいなくなったと思ったら墓の音がして、見に行ったらくっしょんついたまま死んでるんだもん!w

どんまい・・・w
翡翠消費もほどほどにねw
人に言えないかorz




うげー。長くなりすぎた・・・
疲れた!
今日はおわりっ


この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<墓の日 | メイン | やっばいwww>>
コメント
  
これはひどい晒し!
くるくるは特定の梯子で↑押しながら右か左押してるとなったり、、
2008/04/09 22:08  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
チーッスw
まさの発言の続き・・・
お守り無しで死ぬとこだった
お守り無かったら狩る気無くなってたよ!w
みたいな感じでした^^

んでクルクルの回避
俺はジャンプですね
クルクルしたらジャンプ!!!以上w
分かりにくくてすいませんorz

またブログ見てくださいね^w^
メイポでも遊んでね!!w
じゃあまたきま~すノジ
2008/04/10 02:10  | URL | ゆた帝 #-[ 編集]
  
あほや・・・
2008/04/10 05:33  | URL | me-n #U8GdKQ2Y[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/38-f58f42a0

| メイン |
