--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
墓の日
2008/04/10(Thu)
昨日の夕方SDT前にINして何か狩ろうと思ったんだけど、MP薬買うお金すらない!
てことで、(MP薬なしで)ハーピーに(((

うんw
死んだl∀・))))

でも、眠すぎてどうでもよかったみたいで・・・

次はここ

matamatamata.jpg


またですよ(’

うん。でもね、死んだ(

あああああ


違うの!!!
言い訳させて!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
ふぁいあーでーもん+左側にバックテレポしようと思ったんだけど操作がうまくいかなくて親分のいない左側に打っちゃって後ろから親分に撃たれました・・・orz

苦手なの!左にバックテレポしながらファイアーデーモン打つのが!!!

で、数分くらい練習してたけど(ネタじゃなくて真面目に!)

rennsyuu.jpg

飽きて

寝たb

んで、サクに起きてー
今日はしゅろと壊龍。
あかああああああいけど、140までの辛抱…

狩り始めようと思ったんだけど重くて(つд∩)
落ちて





数分後帰ってきたら



なんか、右下の方に人がいるなー

しゅろか。

なんか、、、、、

ゆらゆらしてない???Σ( ̄□ ̄lll)






ちょw

どうしたwwwwwwwwww
いや、死んでんだけどね^^;

予想外でこれまた笑ったw

んで、狩り始めようとMAPの右側に行こうとテレポしてたんだけど攻撃されて

・・・・・・・・ん?w
回復薬キーボードに設置してないやwwwwwwwwwww

hakaka.jpg

んで、狩り狩り狩り・・・
今97%!
薬ないししゅろのレベルが2レベくらいあがったとこだったし眠いし今日上げる!

140になったらお金貯めて劇毒・・・・・・・。

それまで黒字狩りしかしない!
って言っても、したいときは仕方ないよねw

あ。
あとソロビシャスをやらないと!
薬が買えたらね!!!w




コメ辺

ぽしうすさんことぎゃーさん
>椅子くっついてる墓はありそうでないよね!w
 これこそどうやってやったの?www
 
 そうなの?@@
 なんでこんなとこが特定に入ってるんだ!
 ひどいよ;w;

ゆたさん
>うおw
 わざわざりがとーw
 また行くね^^

めーん
>ちょwww
 うちだけか!?
 あんなトラップに引っかかるのは・・・orz


この記事のURL | めいぷる | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<やったった | メイン | たいとるが・・・;>>
コメント
  
うおおおお
回りのみんなにLv抜かされるは追いつかれるは差つけられるわで嫌がらせ食らった!(
劇毒ほしいよ…(
2008/04/10 22:11  | URL | 餅 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/39-28c680de

| メイン |
