--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やったった
2008/04/11(Fri)



ばっとん






るーる
タイトルは「blogやめます」で絶対強制です。
見た人は必ずやる事、所謂地雷バトンです。

↑ごめん。無視する



・現在使用中のメアドの意味は?
さー
・現在の着信音は?
適当なの
・待ち受け画面は?
友達とのプリクラだ
・自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう
あ...あの
い...言った
う...うん
え...選んだ
お...弟 
か...から
き...来て
く...くし
け...剣道(多分リア友達に言ったんだな。)
こ...今週
さ...最期
し...して
す...進め
せ...せめて
そ...想像
た...多分
ち...中間
つ...塚田(地元の近くの駅です・・・)
て...、(いつもめんどいから「てん」で変換してるからね^^;)
と...友達
な...何人
に...日記
ぬ...抜き出されてるヤツ(思い当たらない・・・)
ね...寝ました(うん。)
の...後ほど
は...入って
ひ...暇なら
ふ...分
へ...返事が
ほ...他に
ま...待って
み...みんな
む...無理かな
め...メイプル(^^;)
も...茂原(千葉の市)
や...やれば
ゆ...指
よ...夜まで
ら...らじゃ
り...理由
る...るから
れ...連絡
ろ...ログ
わ...笑
を...をもって
ん...んだけど





■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。



■漢字
「愛」・・・んじゃ、まり
「楽」・・・ぎるますー
「優」・・・みんな
「癒」・・・ぽしさん・しゅろ・ぷふc(聖魔)
「美」・・・
「柔」・・・

■色
「赤」・・・しゅろ(2日目。)
「蒼」・・・
「桃」・・・まり(ブログが影響^^;)
「橙」・・・もちさん
「白」・・・
「緑」・・・
「藍」・・・ねもさん(入れるとこが見つからないwww)
「黄」・・・

■季節
「春」・・・(そんなさわやかな人いたかな?w)
「夏」・・・ゆたくんさん
「秋」・・・めん
「冬」・・・まささん

わっかんね!
オワタ。
持ってきたい人どぞー
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<まだ140(。-`ω-) | メイン | 墓の日>>
コメント
  
・・・
これはケータイのバトンかな?
地雷だけどケータイないから僕絶対しないからね

(´;ω;)ウゥッ
2008/04/11 21:35  | URL | 餅 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/40-33cd1ce6

| メイン |
