--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだ140(。-`ω-)
2008/04/11(Fri)


INして、サクじゃなかったけど3%程度ならメテオ打ってれば上がるか・・・

てことで、青ワイで100個黄昏持ってって狩りカリカリ...
してたんだけど、薬無くなっちった(●´▽`)
んで帰還して次トカゲさん!!!

あう。

ここ死の確率多い!
きもい!
んで、もっかい青ワイ(
SS?
うん。撮り忘れちゃいました(●ノ∀`)゚o。
しっかり安置に立ってたのにぼーっとしてたらタイミング外したorz

140.jpg

遂に140だけど、まだ140だな…
低レベルの時130とか140の人を見て「こええwww」とか感じてたレベルになっちゃいましたよ。
でも、周り見れば140なんてまだまだかなとか考えたり・・・

レベルアップしたときに思ったこと、、、
「あ~。狩りしたい・・・」
・・・狩りから離れられなそうな感じです( ´・ω・)

スキルもナムネスまだ20だしエルクィネスもまだ20にもなってないし!
強くなれるのに。。。
レベル上げないなんてもったいないなぁ。
こんな調子なのでまだまだレベル上げてしまいそうです・・・



続きはそろびしゃetc...




そろびしゃ

意外にも初めてソロで挑んだと思いますw
だって、1時間とかかかったら飽きる!

びしゃ前

これがビシャスに持ってった薬達~
スキル解除でメディが消えるのいちいちかけてたら時間がもったいないし焼きそばを買いましたとさ。
ラーメンは調節用
チューチューは1/1がある敵の時に使うと死の確率がすんごく減ります。
露は黄昏使ってもいいんだろうけどどうせ1/1あるしもったいないから4000で十分b

びしゃ後

これビシャ後の薬~
黄昏はどろったもの

焼きそば 50-39=11個
なんか途中間違えて押したり(
早めに更新したりとかで無駄に消費しちゃったw

ラーメン 200-89?
じゃないです(
100個倉庫に入れてきたんです・・・
100-89=11個です
ほっとんど使わなかったです

チューチュー 700-345=355個
ペットに回復してもらってて自分で回復したのは1,2回で済んだな。
便利便利。
途中MG切れたまま攻撃くらったりもしたけど(((
HP1700あれば耐えられました^-^

暁の露 800-496=304個
自分で回復することは一回もなかったな。
それにしてもこんなにいらないか^^;

かかった時間は35分くらい。

エルクィネスは時々押せなかったけど、ナムネスでは完全に押せててほとんどずっと↑のSSの位置だった。
でも、長い!
んでもって、ナムネスうるさいwwwwwww

劇毒手に入ってナムネス30にならないとあんまやる気しない。

ドロもこんなんだったし↓

どろっぽ

ザクあったのに・・・



レヴィアタン

初めて~
2体倒しました。
1/1ないしスキル解除ないしつまらないといえばつまらないけどHPが高いだけで問題ないかな~
当たっても死なないし、でも、飽きる(

どろなにもない。。。

どつぼ

途中はめられましたけどね(’
上に行きたいのに下行くし・・・
今度からは落ちないように気をつけよ~



RD.jpg

次これ行って~

どろおお

ホーリーシールド30・・・

ん?んんんんんん?
これ高くね?(’
見た目完全安そうだけど調べたら先々月売れてたのは49m先月は25mだぞ@@
売れたらねもさんに半分渡しに行くね~♪

これも2体倒してどろはこれのみ。



ボス狩りも楽しいけど薬代・・・結構使っちゃったな^^;
RDもグリフォンもソロで倒せるし時々行く分にはいいなw
RD2体目で墓ったのは内緒。



コメ辺
もちさん→携帯のめんどかったよ;w;
      げきどくかってええええええええええ
      劇毒っていくらだ?w
      
この記事のURL | めいぷる | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ばとん。 | メイン | やったった>>
コメント
  
別鯖別鯖!(
分かんないけど軽く100m?
200mいくかな・・・
市場に出回ってなさ過ぎてよくわかんない@@;
そういえば劇毒って誰からドロなんだ!
2008/04/12 01:20  | URL | 餅 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/41-2ecf9b6b

| メイン |
