スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
このごろうさん
2008/04/19(Sat)



今日はちょっとりあ話~

お昼に一人暮らしの友達の家でごはんを作ってもらって食べましたーw
うちは友達が準備してる間ずっとまんが読んで笑ってました(
全く手伝ってません^-^
はい。
友達に甘やかされてしっかり育ってます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちの彼氏になった一苦労しそうだなーってつくづく思います( ´∀`)

これがお昼ごはん!

お昼ごはん

こっちがけーき!
けーき

ケーキは崩れちゃってるけど味はいうまでもなくうっまーでしたw
もちろん昼ごはんもねw



んでそのあと、東京まで行って岩盤浴してきましたw
気持ちよかったけど短かったなー( ノД`)
今度は丸一日かけて行ってもいいかもなー



んでその帰りに、カフェみたいなとこでミルフィーユ食べて(*´ー`)
みるふぃーゆ




で、元バイト先の店長に会いに居酒屋にー
んでんで、夜ごはん食べて(*´ー`)
もつにこみと、うちの大好きな焼き鳥を何本かと、店長の特別サービスとかー

…を、店長におごってもらってしまいました(((



おなかいっぱいな一日でしたっ。
んで、続きはめいぷる~?







みんくが70レベルになって転職してきましたー
SS・・・・・。
撮れなかったの!!!
油断したわ(
吸わせてくれたぽしさんに感謝w
なんかこれ以上育てる気力が・・・

てことでメインに戻ろうと思ったんだけど、
メインで狩ろうと思うと眠くなります...。
今も眠いです.....。
140から動きません.........。
狩りするお金も・・・ないわけじゃないけど

なむねすor狩り

で、今とても迷ってます・・・
ナムネス買っちゃおっか?
お金がなかったら強制的に聖魔育てられるしね!

よし、買いに行こうノシ



適当でごめんなさい^-^
この記事のURL | めいぷる | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ナムネス・・・ | メイン | 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 >>
コメント
  
甘えすぎだぜ...
僕でも自炊くらいはしてるぞ...!

http://updas.net/up/download/1208634023.zip
passは前とおーなじっと
2008/04/20 04:41  | URL | men #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
やばい・・・お腹空いたorz
2008/04/21 07:56  | URL | まさぉ #-[ 編集]
  
一人暮らしの友ん家で手伝いせずに飯食うとか…

あたしにそっくりなんですがwww


早くサブで一緒に狩りしたい^w^
駐車場墓ドロ多いorz
2008/04/22 01:53  | URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/44-7971a200

| メイン |
