--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナムネス・・・
2008/04/22(Tue)
ナムネス30が一回15mで失敗しましたが、
ナムネス30が成功しないと先に進めないので!

ナムネス

この前の15mは破格だと思ったけど16mも破格だ!!!
てことで、購入・・・

ナムネス4

・・・・・;

なんのこれしき!
19mのも買っちゃる!!!
サブからメルをかき集めてきて、、、

えいっ
ナムネス2

おおおw
ナムネス3

ヽ(・∀・)メ

3回目の失敗でまじめに狩るお金がなくなった;w;
DTにメインでヘクタ狩って、その他はサブの育成かねてメル稼ぎ。。。

やっと10mε=(・д・`*)
こつこつ生きるもん!;

みんく72

狩りしかしてないので72にあっぷー
@30%くらいで73だあ
今日74になるかな?
10m貯めます・・・orz
コメ辺

もちs→ポイズンロッド装備でも十分いけるっ。
    うちは装備できないからorz
でも、さすが劇毒。
    強いよw

ねもさん→どまありがと;w;
      次も成功しなかったね;;;;;;;

めん→曲あり!
    うちにご飯作ってくれるん?w
    感謝!^-^

まささん→あゆみさんにご飯作ってあげよう!w

マリ→「邪魔しちゃ悪いから座ってみてるよ。」
    っていう設定で行こう!
    HSMAXはまだ遠い;w;
    駐車場は、、、うまいけど経験値がマイナスになるorz
この記事のURL | めいぷる | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あへあへあへ★ | メイン | このごろうさん>>
コメント
  
ナムネス30ドマ;

あたしもAC30で貧乏orz
これからは黒字狩りだ!
2008/04/22 18:18  | URL | マリ #-[ 編集]
  
ナムネス3連荘撃沈ドマィ;;
ナムネス30って確かギルクエでしか入手できんよね(´д`*)
ワシもフェイク2個買ったから180m㌧でったぉ^^
その内いい事あるさ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

もうみんなで黒字狩りしようぜw


更新は極力頑張ります('A`)rz
2008/04/23 09:00  | URL | まさぉ #-[ 編集]
  
スキナタベモノ→??????

音楽はまたコツコツ探すよー
2008/04/23 19:07  | URL | men #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
ナムネス失敗残念だったね(´;ω;`)ウゥゥ
サブかなりレベルあがっててビックリwwww
この前蝶cが寝落ち?してたときに
前をギャルで何回かとおったんだぉw
また見つけたら( `・ω・´)ノヨロシクー
2008/04/23 19:15  | URL | 姐さん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/45-e9176959

| メイン |
