--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナムネス30成功ヽ(´∀`。ヽ)
2008/04/25(Fri)



ナムネス成功

へへ
ごめんなさいw
黒cに買ってもらいました(●´∀`)
もうすぐ23m貯まりそうだったけど「買ってあげる」って言われたので甘えました(≧∇≦)
ナムネス20も史夢架に買ってもらった気が・・・(



今日はINしてSDTきつね狩ってたんだけど、飽きて
クエに変更。
でやったクエ↓

クエ

いいものが出るとか紹介されてたからいざ挑戦!

プロペラとモーター取りに徒歩で2往復(最初取りに行ったものを間違えて店売りした・・・・・・
んで、ツノは眠森にまで行って集めようとしたけど湧きが悪すぎるので

ぶぎ

探してここまで辿り着きました・・・。
ここが一番ブギが湧くと思いますよー
chを変えながら集めてたらすぐに集まったわ



んで、結果↓

kekka.jpg

オワタ(@^-^)





次のクエは↓

くえ


コツコツとMTSに必要なものを貯めておいたから夜行を狩り狩り狩り・・・

!!

やば

ああ、薬代・・・
そろそろメインで狩りしないとストレス溜まりまくりだ・・・orz
88%になったし一気にレベルあげるかGWにまとめてあげるか・・・
メテオ狩りすると薬なんてすぐに消えるから普通にエルクとFDとナムネス使ってこわりゅーとかでPT狩りしてみたいんだよね
やったことないから役に立てるかわかんないけどやってみたいなあ
ソロで狩るより長持ちしそうだし

150まで一気に行きたいな
サクなし狩りもしよっかな





コメ辺

>まり
黒字狩りもう飽きたあああ!
赤字狩りのがうち好きぽいorz

>まささん
180mとかwww
出せるのがすごい!w
更新ガンバ

>めん
スキナタベモノ→野菜・果物
スキジャナイタベモノ→あぶらっこいもの・甘いもの

>姐さん
最近メイプルつけっぱで寝るのが日常化してしまった^^;
これからメインでの活動すると思うからよろーw



この記事のURL | めいぷる | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<かぜひーたorz | メイン | あへあへあへ★>>
コメント
  
ナムネス30成功&攻撃盾ドロおめww

一気に差つけられそうなんですが(’
まぁ今は投げが楽しいから いいやぁ^^
2008/04/25 19:27  | URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/47-7854fe3d

| メイン |
