--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かぜひーたorz
2008/04/28(Mon)



昨日の夜はメイプル落ちて寝ました(いつも放置寝。。。
パソコンの前にいると頭ガンガンしてやばいです…(;´・д・)
今も気持ち悪いですorz

でも昨日はうちがメイプル始めた日から入ってたギルのギルマスが仮引退するとのことでラストギルイベだったので頭痛をこらえながら参加。
途中でキブアップして画面だけ付けてる状態に・・・
ギルイベ

んで、すぐ落ちたんだけどね^^;



SSペタペタ





4000.jpg

ペットの新密度が4000!
早く20レベになってほしいなw



141.jpg

141レベル~
なんか疲れた^^;
たった12%なのに・・・



うまうま

このクエうまー



レヴィアタン

中段湧きだとラッキーだぬw



あうあう…
そろそろパソコン消そ。






コメ辺

>まり
今度は赤字が気になって狩りできないという…orz
しばらくクエでお金貯めて一気に狩りかな。
この記事のURL | くだらないこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寝たきり蝶cの暇つぶし | メイン | ナムネス30成功ヽ(´∀`。ヽ) >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/48-cb634190

| メイン |
