--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
弱り目に祟り目。。。風邪勘弁;
2008/04/30(Wed)



風邪に加えておなか痛あああい!!!
食欲睡眠欲がないです;

病院嫌いです^^
よって自力で治そうかと(
でも、とりあえず鼻が詰まって寝ると疲れるのと味がわからないのはどうにかして欲しいです;w;



続きはめいぷる~







昨日は眠くないけど起き過ぎてると関節が^^;
ばばあか!!!!!!!orz

昨日の4倍壊龍とれねええええええええ

って諦めてたら、メンテ!!!!!!!!!!!!!
まじふいたわ

ネクソン空気読み過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい。
ごめんなさい自重します(

壊龍とりたいと思って必死にch変更してました(((w
そしたらなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とれちった(爆

落ちたらもうまじ最悪だと思ったのでPT員募集して、、、
1時間真面目にメテオ狩り。

うまくない。
1時間で44%とか泣ける。
あーいーうー
まあ、右下に入る経験値が凄すぎて笑えました
PT員からは明日もおね!!!って言われましたが、
薬も少し負担するから!!!!!!って
言われましたが、場所とれません^^;
しかも夜サクがないっす。
4倍ないっす。
まあ、これからINするけど期待しないでおこう。。。



新マント

これ新しく出たっぽいマントですよ。
ネタっす。
あー
能力SS撮るの忘れた
2個どろして1個目は30mで売れてしまいました
買う人すごいな^^;



じゃ、INしてきまー








コメ辺

>しゅろ
ありがと?@@
人妻とか(笑

>もちs
@@

>姐さん
誰もいないと思ったのにwwwwww
フェイント酷い(w
この記事のURL | くだらないこと | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<4倍深夜サクの人にもください; | メイン | 補正が欲しくなってきたお年頃>>
コメント
  
ねむいよ・・
2008/05/01 02:45  | URL | つき #-[ 編集]
  
おやすみー
2008/05/01 02:46  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
展開速すぎだろwww
2008/05/01 02:46  | URL | つき@なつ #-[ 編集]
  
otitukou →


おやすみ
2008/05/01 02:47  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
4時間しか寝れないな、
2008/05/01 02:48  | URL | つき@なつ #-[ 編集]
 承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/01 02:49  | | #[ 編集]
  
やっぱ眠いし寝るわ;;
おやすみ蝶さん愛してる!
2008/05/01 02:50  | URL | つき@なつ #-[ 編集]
  
おやすみ蝶様
また今夜
2008/05/01 02:50  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
コメ辺

>夏
希望通りお墓のSS載せといたから、ブログ更新の時間かかったの許してね!(
おやすー

>ぎゃーさん
お墓のSSがなかった;;;;
今度また夏がMPKしてくれることを願おう!
おやすー
2008/05/01 03:26  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/51-435dd7f4

| メイン |
