--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4倍深夜サクの人にもください;
2008/05/01(Thu)



夜サクの人だけ4倍とかせこくないですか・・・
萎えます・・・・。

中耳炎になったぽくて泣けます;

そそー
結婚して変わったこと
指輪

結構INT+3とHP+60思ったより大きかったわ(

はーと

ここのハートがうまりました^^;

いす

このイスはピンクが好きじゃないので使わないと思います;

重い

カニングの掲示板の前通ったら重くて10秒くらいらぐったので何かと思ってみたらこんなことを・・・
ま!
相手は有名な詐欺師だったけどねw

中国

最近ここで毒狩りしてますw
うまくないけど、ドロップとか知りたいし
大量に殺せるので面白いですww
夢中すぎてMG切れてるの忘れちゃいます;

dame-zi.jpg

ダメージみてると気持ちいいよ!
1000と500で0いっぱいだし^^

びさ

ビシャス行って、一回目突破したけど二回目死んだ^-^
二回目ペットなしで突っ込んでたわw
誰か教えようよ;;;
うちのSS失敗したからグル員のお墓で勘弁w☆

ぽしさん聖うますぎでしょ@@
お世辞じゃなくて・・・
MG切れても爆弾召喚なしだったらHP薬なくてもいけそう!

いつも通り重かったけどね・・・



じゃ、寝るのしし
この記事のURL | めいぷる | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ふて寝る!!! | メイン | 弱り目に祟り目。。。風邪勘弁;>>
コメント
  
中耳炎治療痛くね;p
ビシャスは蝶様をおとそうと必死でした,,,
2008/05/01 06:56  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
いやー、さなぎが居ないのは孵化してるからかと思ったよ!
きゃー、お墓恥ずかしー///
2008/05/01 07:26  | URL | つき@なつ #-[ 編集]
  
あたしもチケ深夜組
まじ萎え…

遅くなったけど、
結婚おめwwwwwww
2008/05/01 18:13  | URL | マリ #-[ 編集]
  
コメ返

>ぎゃーさん
痛い痛い。。。
ジェネしなかっただけよかった・・・(’

>夏
孵化しねえww
季節はずれのサンタ帽は恥ずかしくないのか・・・Σ(ノ∀`*)(((

>まり
萎え萎え( ノД`)

ありw
補正いいよ!
2008/05/01 19:55  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/52-274d025b

| メイン |
