--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
150まであと4レベorz
2008/05/06(Tue)



とっても眠いです


弟が最近ずっと携帯を持ちながら寝てるので彼女でもできたのかと聞いてみたくなります

うちが携帯に触ると「おい、触んな!」って言います

寝てる間に携帯取って隠したいです

もち見ないぜ^-^

うちの家族は 人に干渉しない が暗黙の了解ですからw






さてさてメイプル
146.jpg

一気にレベルあげたいとこですが、薬代ないです・・・
そしてSPが9貯まったのでそろそろメテオ30が欲しくなってきました(
黒字狩り&クエストの生活に戻るか!
メテオ30は今よりMP消費が200下がるのでぜひともMAXにしたいとこ・・・
そのころには骨1確になってるでしょー!
カンストだしたいなー




ま、もう寝る!!!



この記事のURL | めいぷる | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<むむむ・・・ | メイン | お金が消えてく(´Д`。)>>
コメント
  
さくっと150Lvしちゃおうぜっ!
俺はもうLv上げる気しないけど・・。
2008/05/06 15:26  | URL | つきみね@なつ #-[ 編集]
  
>つきみね
サクッと;;;;;
もう狩り飽きたよorz
2008/05/07 01:31  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/55-2dfee684

| メイン |
