--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふっかつ
2008/05/08(Thu)


トマトさんまじあり;;;
INできるようになりましたよ!!!

2キャラとも復活できましたw

掲示板怖いわー

INした瞬間アバ消えましたorz
そろそろサクも消えるかな・・・
それまでに150はきつそうだなあ

ま、ばとんやる




【長いバトン】

※全部で150問あります


01◇名前は?



02◇今日の日にちは?

5月8日?

03◇何歳?

18

04◇住所は?

ちばー

05◇ニックネームは?

蝶。蝶c。蝶さん。蝶様。

06◇誕生日は?

4月

07◇星座は?

おうし座

08◇血液型は?

A型。見た目B型。AB型にはABってよく言われる。(どーでもいい

09◇性格は?

わがまま、わがまま、淋しがり、めんどくさがり、気分屋

10◇好きなタイプは?

一緒にいて安心する人

11◇自分のチャームポイント?

知らなーい

12◇身長は?

160くらい

13◇体重は?

重くない(

14◇靴のサイズは?

24cmくらい???

15◇自分の好きな所は?

自由なとこ(((

16◇自分の嫌いな所は?

頑固なとこっ

17◇今のマイブームは?

うーん。ない 

18◇携帯は何?

docomoのSO704iの紫

19◇月いくら使ってる?

パケホと基本料金だけだと思う。
電話嫌いだからしないしー

20◇1日どのくらいやる?

触らないときある

21◇電話の着信音は?

てきとーなの

22◇メールの着信音は?

てきとーなの

23◇好きな絵文字は?

特にないけど、ギャル文字入ってたらメール無視するかも(
今使う人いるのかな?w
友達にはいなくてよかったわ・・・

24◇好きな顔文字は?

↑に同じ

25◇好きな映画は?

映画は!
邦画は基本全く観ないなあ。
洋画が好きだなー
ファンタジーも好きだし、洋画だったら恋愛映画とかも観る。
外国人好きだからなーw
女の人めちゃ綺麗!

26◇今の待ち受けは何?

友達とのプリ画。
うちが待ち受けにしたら大喜びして友達も待ち受けにしてるからー
当分変えないなw

27◇趣味は?

火毒魔のサイトめぐり

28◇特技は?

えー、、、
ないなあ

29◇好きな言葉は?

なんとかなるさ。

30◇好きな漫画は?

ナルトとワンピース

31◇好きな食べ物は?

野菜

32◇嫌いな食べ物は?

くどいもの、脂っこいもの

33◇得意料理は?

さー

34◇世界が滅びる前に食べたい物は?

ご飯とみそ汁と明太子(笑

35◇自分の前世は?

^^;

36◇好きなキャラクターは?

^^;

37◇好きな漫画キャラは?

いろいろ

38◇好きなアーティストは?

アジアンカンフージェネレーション、BUMP OF CHICKEN、ぶるーはーつ、あくあたいむず、YUI、etc

39◇好きな曲は?

うるさい歌
 
40◇好きな動物は?

ねこ

41◇好きなスポーツは?

剣道とバスケ(みてるのが好き)

42◇好きな選手は?

いないー

43◇自分のクセは?

緊張すると右手で髪の毛をさわる。らしい

44◇寝る時の格好は?

うつ伏せ

45◇好きなテレビ番組は?

いろいろー

46◇好きなラジオ番組は?

ラジオ聞かない(もとい使い方がわかりません・・・;)

47◇カラオケは何歌う?

あんま行かない~

48◇これがなきゃダメっていう物は?

ふとん!

49◇無人島に3つ持っていくなら?

大型犬(淋しさ防止の為)、ばすたおる(なんとなく)、ナイフ(一応)

50◇ストレス解消法は?

寝る

51◇今欲しい物は?

パソコン

52◇将来の夢は?

海外に住むことっ

53◇今のヘアスタイルは?

普通

54◇今好きな人いる?

わかんない

55◇暇な時何してる?

ねこ怒らしてる(笑 

56◇好きな店は?

え。特には・・・

57◇好きな数字は?



58◇好きな芸能人は?

キレイな女優さんw

59◇好きなお菓子は?

ぜりー

60◇好きな飲み物は?

まっち、こうちゃ

61◇今使ってるシャンプーは?

セグレタ???
とかいういいにおいのシャンプー

62◇好きな色は?

白、黒

63◇好きな国は?

行ったことあるのまだ2つの国だけだからなー
でも、スウェーデンが魅力的w

64◇今行きたい所は?

森。
森林浴したい

65◇今日何時に起きた?

7時半

66◇昨日何時に寝た?

5時くらい?
メイプルのいろいろ試してたらorz

67◇今一番やりたい事は?

きれいな誰もいない海に友達と行きたいな

68◇いつ結婚したい?

自分が仕事就いて、稼いで、海外旅行しまくって、海外に住みたいとこみつかったらw
・・・って。
なんか結婚まで長そう;

69◇子供は何人がいい?

痛いのやだな・・・(

70◇好きなお笑い芸人は?

お笑いみない

71◇好きなドラマは?

いっぱいありすぎてわからん

72◇好きなモデルは?

田中美保?ちゃん以外はあんま・・・

73◇好きなおにぎりの具は?

しゃけ

74◇好きなファーストフードは?

モスとサブウェイ

75◇好きなテーマパークは?  

ないー

76◇宝物は何?

ひみつ!

77◇自慢は何?

んー。ない?

78◇習い事してる(してた)?

ぴあのーとか水泳

79◇好きな小説は?

トワイライト

80◇好きな雑誌は?

特にはない

81◇出演したいテレビ番組は?

出たくない

82◇過去の自分に一言!

まじめでありがと!(何

83◇今の自分に一言!

もっとまじめに生きるんだ(笑

84◇未来の自分に一言!

思いつかん・・・

85◇小学校の想い出は?

鬼みたいな女の担任の先生^^;

86◇中学校の想い出は?

剣道の練習ばっかだったな^^;
楽しかったからいいけどー

87◇高校の想い出は?

やっぱ留学っしょ 

88◇好きな教科は?

数学

89◇嫌いな教科は?

古文と古文と古文と英語と英語と理科系全部とこぶんんんんん

91◇好きな先生は?

頼りない子供みたいな担任^^;

90◇好きな天気は?

ハレ

91◇嫌いな歌手は?

いっぱい

92◇生まれ変わるなら何?

ねこー

93◇彼氏にするなら誰?

誰って何?w

94◇彼女にするなら誰?



95◇父にするなら誰?

考えるのがめんどくさくなってきた。。。

96◇母にするなら誰?



97◇兄にするなら誰?




98◇弟にするなら誰?




99◇姉にするなら誰?




100◇妹にするなら誰?




101◇今一番知りたい謎は?

ないな・・・

102◇行くなら何時代?

やっぱ未来がいいな(w

103◇100万持ってたら何に使う?

パソコン買う
残りは置いとく

104◇好きな字は?

特には^^;

105◇座右の銘は?

ないとおもおー

106◇視力は?

メガネはかけてない

107◇理想の苗字と名字は?

どうせ気に入らない気がするからこのままでいいや

108◇占い信じる?

よかったら信じる 

109◇好きな花は?

ぱんじー


110◇好きな都道府県は?

自然がきれいならどこでも

111◇春の歌といえば?

考えるのめんどいいい

112◇夏の歌といえば?



113◇秋の歌といえば?



114◇冬の歌といえば?



115◇好きな人の性格は?

基本的にみんな好き

116◇嫌いな人の性格は?

嫌みって知ってて嫌み言う人 

117◇ドラえもんの道具で好きなのは?

たけこぷたー

118◇魔法が使えるなら何する?

ほうきで飛ぶ!
とか高所恐怖症のうちが2つ続けて空飛ぶこと考えてる(

119◇好きな虫は?

いない

120◇嫌いな虫は?

全部

121◇好きなゲームは?

メイプル以外のゲームしないし

122◇好きな英語は?

英語嫌い

123◇浮気はどこまで?

浮気はどこから?
じゃなくて???
-うちが傷ついたら浮気。

124◇デートで行きたい所は?

映画か部屋がいいな。
それか温泉とか

125◇好きな果物は?

だいたい好き

126◇好きな歴史上の人物は?

さあ

127◇好きな遊園地のアトラクションは?

ジェットコースターとかお化け屋敷(怖いの嫌いだけどついつい・・・)

128◇好きな季節は?

春~

129◇尊敬してる人は?

いないー

130◇好きな弁当のおかずは?

お弁当自体そんな好きじゃない(

131◇過去の将来の夢は?

シンガポールに行くこと!(なんでシンガポールなのか不明

132◇お風呂に入ってる時間は?

湯船には5分以上入ってると倒れます;

133◇家族構成は?

お父さん、お母さん、お兄ちゃん、弟、うち

134◇地元自慢は?

自慢はないけど好きだっ

135◇好きな地元料理は?

ないいい

136◇部屋はきれい?

ものっすごく 汚い(

137◇部屋にある物でお気に入りの物は?

ふと(ry

138◇学校の好きな行事は?

修学旅行とか林間学校とか遠足!(ガキです

139◇学校に行く手段は?

中学→徒歩
高校→ちゃり

140◇ストラップは何付けてる?

つけてな(

141◇好きなブランドは?

ブランド興味ないという・・・

142◇よく泣く方?

泣く

143◇最近泣いた事は?

ありすぎてわからん

144◇よく怒る方?

あんま怒んないなー

145◇最近怒った事は?

むー
思い出せん

146◇何してる時が一番幸せ?

朝時間がないのにふとんでぬくぬくしてるとき(笑

147◇今一番会いたい人は?

特には

148◇今何着てる?

ぱじゃまー的なもの

149◇今何食べてる?

なにも;

150◇では最後に一言

これ書き終わる間に5時間以上かかったな(




この記事のURL | くだらないこと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<何か足りない・・・そうだ! | メイン | むむむ・・・>>
コメント
 承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/08 23:51  | | #[ 編集]
  
書き上げるのに5時間www
UVER大好きっ子がUVER勧めてみる
よし、子供つくろうか
2008/05/09 00:43  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
コメ辺

>ぎゃーさん
どうしたw
話読めないしΣヾ(゚Д゚)ノ

>つきみね
UVERも結構好きだけどねー(全然知らないけど)
つきみね自重((*´∀`))
2008/05/09 04:34  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
バトンおつつw
よく頑張ったねwwwww
ウチもやってみようかのw(´▽`*)アハハ
寝れんけんうやってみまするw

また今度話しようねーw(´∀`*)ウフフ
2008/05/09 05:24  | URL | 姐さん #-[ 編集]
  
お役に立ててうれしいですw
電光掲示板本当に怖いよね・・・
強制終了しかないからなー。
ま、これからもお互い気をつけていきましょw
2008/05/09 16:05  | URL | トマト #-[ 編集]
  
ばっとん....(((([オツカレサマ]>o(´д`*)
5時間とか...orz
読んでるだけで頭痛くなったぜ('A`)
2008/05/10 01:51  | URL | まさぉ #-[ 編集]
  
>姐さん
最近ネタなくて困ってるからなにかしよう^^

>とまとさん
気をつけようね;

>まささん
途中眠くなって寝たんだよ;;
150とか長かったw
2008/05/10 02:18  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
様て呼んでるの僕以外いるのかなー
5時間か・・・
そんなにかかるんだったらやらねーぜ!

最初100問で終わると思ってたんだ
150もあるとは・・・
2008/05/10 05:16  | URL | men #U8GdKQ2Y[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/57-d9c05785

| メイン |
