--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何か足りない・・・そうだ!
2008/05/11(Sun)


相変わらずネタないけど更新~

今日はINして

そろびしゃす

そろびしゃ。
長かったー
んで、どろ↓

どろろ

ないよりまし・・・ですね!

吸わせる図

毒が弱点のハーピーが最近お気に入りです*´∀`)
8割くらい1発で倒せるので経験値的にはうまくはないけどましなとこ!
雷ださないかなーって狩ってます;
まだ1個しか出たことないや(つд∩)
これに写ってないけどしむかと狩ってました
しむかはばかでがきだけどLiuQiと並ぶくらい古い友達だし、
引退してもINしたら毎回会いに来てくれるから嬉しい(´∀`●)





この歌今大好きです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
声聴いてると落ち着くし、英語の発音に惚れる!!!!!!
ま、本場だから当たり前なんだけど、、、
アメリカ英語ほどくどくないし、イギリス英語ほどさっぱりしすぎないっていうか。
この人好きだわーw



ま、日本史勉強してきます!
鎌倉時代の歴史ややこしいね・・・;

ノシ
こめへん

>麺
めん含めて3人ほど???w
うちは途中で寝たからだよ^^
寝なかったら1時間くらいじゃねw

この記事のURL | めいぷる | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<コパンおいしくない・・・ | メイン | ふっかつ>>
コメント
  
きてみた★
ブログのURLはっとくね
http://blog.goo.ne.jp/kino913/
2008/05/11 05:56  | URL | クロス #-[ 編集]
  
アバ変わってる'-
勉強がんば・・
2008/05/11 08:43  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
空の巣の入り口だね~w
ここはSDT+ザクの時間に真ん中のとこでメテオすればかなりいいですよ!
↑の鳥で雷狙えて↓の羊でファルシが狙える!
そして以外に赤字にならないので^^;
是非お試しを!!
2008/05/11 14:27  | URL | トマト #-[ 編集]
  
>くろす
ありがとー!

>なつ
勉強しないで寝てました☆

>とまとs
うちドロ運悪いのかな?;
結構狩ってるけど雷1個だけだあorz
2008/05/11 21:44  | URL | #-[ 編集]
  
僕はそんなにタイピング遅くないよー・・・

>>相変わらずネタないけど更新~
十分あるじゃないか・・・!
2008/05/12 01:49  | URL | men #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
>めん
そうだねwwwwwwwwww
早過ぎだしね!
めんはネタなさすぎっしょw
IN時間長いのに(’
2008/05/12 03:33  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
A.inはしてるが中身は居ない
2008/05/12 05:34  | URL | men #U8GdKQ2Y[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/58-624253e7

| メイン |
