スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コパンおいしくない・・・
2008/05/12(Mon)

エルクィネスが20になったので最近エルク30を探してるんだけど・・・


エルクィ30
エルクィ30・・・

ないし!!!
で、さっきめんがみっけたみたくて聞いた値段にびっくりして行ってみると

エルクィ30・・・・・

えぇ・・・
300mもするんですか;
火毒魔の人に聞いたら20mくらいで買ったとか言ってましたが・・・
300mもするならいらないなw
SEと同じくらい???なのかな?
えぇ。。。
やっぱ当分いらないなw
MHあげるし。



で、レヴィ。

1回目

1回目まわってたら湧いててソロじゃ長いからやだなーって思って
友チャでダメもとで言ったらヒーロー2人来てくれましたw
でも、HP誰かに削られてて^^;
すぐ終わってしまった;;;
ひーろーつよす!
今更ですがねwww

で、そろびしゃして
どろぽ

2回目3回目のレヴィ。
しゅろとまわって、どろはなし!








寝れないからバトンもらいます!

『ルール』

見た人は絶対にやること!
だれか5人にまわすこと!

好きな子と嫌いな子って?男?女?
(仮定)
好きな子→好きな人
嫌いな子→苦手な子

①相手に名前を呼ばれました。 

好きな子  『?』

嫌いな子  『?』

振り向くだけだと思うな

②相手に「ごめんね」と言われました。

好きな子  『何が???』

嫌いな子  『何が???』

変わらないっしょ

③相手に「これ捨ててきて」と言われました。

好きな子  『これも捨ててきてw(笑 ありがとー』  

嫌いな子  『あそこにゴミ箱あるよ^^』

使われない子です(

④相手に「好きだよ」と言われました。

好きな子  『☆゜ ゜( ∀ )!? 』 

嫌いな子  『Σ(・∀;ノ)ノ』

こんな感じかな?w

⑤相手に教科書かしてと言われました。

好きな子  『どーしよっかなーw』 

嫌いな子  『はい^^』

貸さないことはないと思うな。

⑥相手が泣いていました。

好きな子  『(あたふた)』 

嫌いな子  『(あたふた)』 

泣かれるととっても困りますw
まず最初に自分のせいか考えます(笑
「(え!?うち???・・・なわけないよね。)」
てな感じで

⑦相手に嫌いと言われました。

好きな子  『(がーん)』 

嫌いな子  『(がーん)』

しょっくですw

⑧相手に「アド教えて?」と言われました。

好きな子  『えーw』 

嫌いな子  『いいよ^^』

うち腹黒くないですか・・・・・・
・・・そんなことないよねw

⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。 

好きな子  『えぇ。』

嫌いな子  『えぇ。』

仲いい子としか遊ばないかなー
好きな子と仲いい子違うしね?

⑩相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。 

好きな子  『やだしw』

嫌いな子  『やだしw』

お揃いとかやだ・・・
ちょっと束縛入ってる感が・・・。
女友達だったらいいかな

⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。

好きな子  『④』

嫌いな子  『④』

どっちに言われても驚いて困りますw

⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。

好きな子  『④』

嫌いな子  『④』
  
言う人いるんですか???
うちの周りの人そんなこと言う勇気のある男子はいないけどw
付き合ってたら別だけど

⑬相手に「キスしていい?」と言われました。

えぇ。。。
えええ・・・・・

好きな子  『』

嫌いな子  『』

困る!w

⑭相手に「今日うちに来る?」と言われました。 

好きな子  『なんでw』

嫌いな子  『いいやw』

仲いい子としか(ry

⑮相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

好きな子  『やだしw』

嫌いな子  『やだしw』 

ぐるーぷでだったら全然いいけどw



・・・終わり???
微妙なw
この記事のURL | めいぷる | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<むむむ | メイン | 何か足りない・・・そうだ!>>
コメント
  
今更だけどε=ヾ(*~▽~)ノ→Lazo!!
蝶腹黒い・・。メアド教えて^^*
2008/05/12 07:56  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
腹黒い;p
よかったらつきあって!
2008/05/12 17:23  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
>なつ
そそ^^
他にもちょっとずつ変えてるけどねー
え。
やっぱ腹黒いのかな?
ただ単に平和主義者なだけだと思う~
@hotmail.co.jpをドコモに変えるだけ。
メールはほとんどしないけどねw

>ぽしさん
だから意味わからんてwwwww
2008/05/12 17:32  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
意味わかった(´∀`;A

>なつ
えーw(棒読み

>ぽしさん
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

でいいかw
2008/05/13 00:20  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
棒読みかよ 笑
俺もメール派じゃないけどメール送っとくぜっ
2008/05/13 00:41  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
その顔文字は"おkです"と受け取っていいですか?
受け取ります\(^o^)/
2008/05/13 00:58  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
自分よく通じたな^^;

>なつ
あーい

>ぽしさん
Σ(・∀;ノ)ノ笑
2008/05/13 02:43  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
現実は見れば見る程残酷な物と化す
自分に正直になればなる程悲しみを味わう

質問はすればするほど(ry
無言でいるのが一番って事さ
2008/05/14 04:36  | URL | men #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
>めん
(´・ω・)
2008/05/14 04:57  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/59-2c302a5c

| メイン |
