--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眠い時って寝なきゃ危ないよね|д・)
2008/05/18(Sun)



とか、いつも引きとめる側のうちが言ってみる(´∀`*)



-昨日の朝
弟「ねえ、ほんとにホッチキス持ってないの?」
うち「なんで?」
弟「今日学校で使うからって言ってんじゃん。」
うち「いつ言った?」
弟「昨日」
うち「昨日のいつ???」
弟「○○が寝てるとき。」
うち「寝てたら会話できるわけないじゃんwwwwww」
弟「もってないって言ってたよ。」
うち「・・・」

全く記憶にないんだけどな(´∀`;A
結局持ってたんだけどねw
意識ないのに会話できるってすげー








ぷふcが結婚しました!
ぷふ




お相手は・・・
結婚

自分と結婚しました(’

LiuQiの方はともかくほーぷふるの方は告白されるくらいなので(男に)普通に(?)結婚できるんじゃない?って言ったんだけどねー
LiuQi「めんどくさい。」
だってー





おまけ
LiuQiが男に告白された時の反応↓

L「ねぇ。」
うち「ん?」
L「告白されたんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・」
うち「女の子に?w」
L「いや、男。」
うち「(大爆笑)」
L「・・・」
うち「おkした?w」
L「いや、保留に・・・」
うち「おkしちゃえw」
L「それは無理だけど、断ったら相手すんごい落ち込みそう(’」
うち「そだねwww」



で、そのあと断っちゃいましたとさ(ノД`)アーア

ちなみにうちがその告った人見に行ったら、うちのことを男だと疑ってたらしいw
ぷふ=女 うち=男
・・・
どんまいとしか言いようが・・・・・。
恐るべし本物のねかま!
男が理想の女を演じるからモテるのか!!!
すげー








>めん
力也sがまた描いてくれたねw
今度は色つきで^^
刹那sにも描いてもらいたいなーw
INしてるとき教えて

>ぽしさん
あの猫時間帯によって寝てる時があるんだよw
寝てる時にクリックすると眠そうにするの(≧∇≦)ノ彡
絵は描きません。。。

>なつ
半分当たってる・・・・(。-∀-)
うーん。。そだねぇ


この記事のURL | めいぷる | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<毎回タイトル思い浮かばないっ!(っ`Д´)っ | メイン | >>
コメント
  
刹那はいつinするかわからないから自分で探して言いなさい。

寝ながらノート取る程度の能力ならあるよ
2008/05/18 07:02  | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
俺もかわいいから楓で2,3回告られた・・
2008/05/18 08:33  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
蝶様は何回告白されたんですか^p
2008/05/18 11:17  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
>めん
刹那sに友送っておこう。
字汚そー

>なつ
友チャでは普通に男なのにwww
告った人ほんとどんまいだよね(

>ぽしさん
するーする^^
2008/05/18 14:48  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
何回求婚されたかもう忘れたわな;
記憶にあるだけで4回。・゚・(ノД`)・゚・。

>男が理想の女を演じるからもてr
fm、それは一理あるかもしれないw
2008/05/18 18:11  | URL | ねもれいど #-[ 編集]
  
>ねもさん
多くね?w
だよねー
どうせなら男同士で(ry
嘘嘘。
うちは腐じゃないです((( ノ∀`*)
ねもさん世代に腐は通じるのか!?Σ(゚∀´
2008/05/19 17:52  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
本物の女かどうかも見極めれんとは…
見る目ないねw
てヵほぷcのなりきりがスゴイのか?wwww
2008/05/19 18:13  | URL | マリ #-[ 編集]
  
おい800GET!!!
賞品は蝶でいいよ^^*
2008/05/20 03:50  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
カウンターが...全然回ってません....
2008/05/20 04:02  | URL | men #U8GdKQ2Y[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/62-20429a95

| メイン |
