スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毎回タイトル思い浮かばないっ!(っ`Д´)っ
2008/05/20(Tue)





最近、寝る時間が早まって朝4時頃に目が覚めるのは勘弁・・・
もちろんもっかい寝るけどね。



月曜は眠すぎてINしなかった;
うちが金曜日の夜以外で平日の夜INしないなんて珍しかった???のかな。
そんなうちをぷふは飽きたって思ってるみたいだけど、残念ながらまだ飽きてないのでした(*ゝ∀・)ノノ
ぷふも飽きなくて困ってるみたい笑

んでんで、そんな話は置いといて・・・
昨日は7時くらいにINしてエルナスで狩りー
すのうまん

スノウマンまわりしたらほぼ全チャンネルで狩れちゃって後から数えたら40匹くらい狩ってたぽいΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
んでSDTだったからETCの量すごかったよw
書も4枚出て満足~★

どろお

ソロして寝た(

大したことしてなwwww

あ。
うそうそw

まるるの骨狩りみんくで手伝いに行ったんだった!

o-do-.jpg

これは・・・うん!笑







コメへn

>まり
んとね、、、
ぷふの周りの男あほばっかとしか思えないwwwwwwwwwwwwww
ごめん、本音(((
自重しとくわ
なりきりがすごいのか・・・(; ̄Д ̄)

>なつ
800とかびみょw
1000踏んでみ^^

>めん
だって1人1日1回だものー
この記事のURL | めいぷる | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<更新 | メイン | 眠い時って寝なきゃ危ないよね|д・) >>
コメント
  
1日4回くらいくるからもっと更新しよう!
2008/05/20 22:38  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
晒された( ^o^)
ミストマックスになったら蝶おいしそうだわ骨、
2008/05/21 12:46  | URL | maruryu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/63-a1c1f2ca

| メイン |
