--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金曜から狩り開始。
2008/05/22(Thu)



更新しまくり、自分偉い。
そして眠い。

チャリクエ品欲しくてずっとぺぺ狩り・・・
なんかおとといよりも敵がすぐ湧いた気がしたなあ
87k.jpg

これはねもさんにMH5かけてもらってもらったキャンディ?ましゅまろ???の魔力+30のやつで火弱点のぺぺにメテオ打ったときのダメージ
オウルアイつけてたから自分消したけどね^^
カンストねぇ・・・
メテオ20にすればなるかな?
やらんけど



ギルマスからもらってきたばとん



・素早くシャワー派ですか?じっくり派ですか?
日によるー


・体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?



・入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)
えー
あんま


・入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)
最近は日本史の年表見たりフェイスマッサージとか始めた
あと、もぐったりとか(
他の人入らないから汚くないしーw
熱いお湯だと5分も無理だからあったまったら水入れて冷たくするw
意味ないけど・・・


・理想のお風呂はありますか?(例→ヒノキ風呂・露天風呂)
雪降ってる時の露天風呂


・お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
しらねー


・混浴したい人5人に手桶を回して下さい。
・・・(’



2個目

■デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻してきました。その時
うち待ってられるのかな???
帰りそうだけどw
待ってたとしてもいらいらしてると思うけど(笑
いらいら→無言
ま、自分はよく友達を犠牲にしてますけど( ´∀`)


■デートの時、相手が、ありえないような服装できました。その時のあなたの一言は?
個性かな?って自分に言い聞かせる。


■デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。 その時あなたの一言は?
話しかけないで自分も他のことする。

 
■ご飯を食べて、さぁ、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?
普通に会計するー


■相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
ないない
絶対ない 笑


■付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
やだ
って言う。


■大好きな人から結婚を申し込まれたら!?
やだ
って言う。


■このバトンを回す5人は?■
だれでもいいよ




追記は自分用メモ





チャリクエ

スナモグラ HP600 EXP136
スコルピオン HP780 EXP144

MC

 51     748,608
 52     789,631
 53     832,902
 54     878,545
 55     926,689
 56     977,471
 57    1,031,036
 58    1,087,536
 59    1,147,132
 60    1,209,994

 61    1,276,301
 62    1,346,242
 63    1,420,016
 64    1,497,832
 65    1,579,913
 66    1,666,492
 67    1,757,815
 68    1,854,143
 69    1,955,750
 70    2,062,925

ダメ1400↑ 1
(仮)Jr.ペペ HP1400 EXP186

ダメ2250↑ 
妖孤 HP4500 EXP462

ダメ2800↑ 1
裏1
手下A HP2800 EXP324
手下B HP2800 EXP346

ダメ2900↑ 
ホワイトパン HP5800 EXP550

ダメ3550↑
河童 HP7100 EXP562

ダメ5000↑
裏2
(ry
手下C HP3100 EXP370
幹部A HP10000 EXP774
幹部B HP9000 EXP800
この記事のURL | くだらないこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<会話後毎回スペースでログ流しや・め・て(。´-д-) | メイン | 更新>>
コメント
  
目指せ1000記事
2008/05/22 07:31  | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
てっきり5分間もぐるのかと、、
冷たい水だったら10分くらい余裕だぜ!みたいな
@後半の廃人計画に泣いた
2008/05/22 16:44  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
■大好きな人から結婚を申し込まれたら!?
やだ
って言う。

!??!?!
蝶姉 つんでれすか

2008/05/22 19:26  | URL | maruryu #-[ 編集]
  
携帯ばっかいじってるやつ←これうぜえ
一番嫌いなタイプ 

2008/05/22 19:44  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
87kも出てたんだな^^;
すげぇw

2008/05/23 05:06  | URL | ねもれいど #-[ 編集]
  
>ねもさん
ね^^;
おそろしやー
2008/05/23 16:28  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://himanomemo.blog110.fc2.com/tb.php/65-d43266b4

| メイン |
