--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
会話後毎回スペースでログ流しや・め・て(。´-д-)
2008/05/23(Fri)



チャリクエが集まらないー
集める気が起きないだけだけども・・・
明日のSDTに集めるっきゃない。
SDTに1本SDT後に1本出たなー
妖刀






こめへん

>めん
まだ100にもなってないのに^^;

>ぽしさn
どんだけww
もはや人間じゃないだろう。
変更することにしたー
火矢先上げだとマゾ期が長いから毒息上げようかなって
あと、MCの時間遅くなりそう!
起きててねw(

>まるる
将来の夢:お嫁さん ←じゃないから
@10年は結婚しなくてもいいかなって★

>なっつー
かわいかったら許す。 ←だしょ?w


趣味用火毒魔どうしよううう
火魔にするか
毒魔にするか
・・・って、答えはもう90%決まってんだけどね
火魔にすれば3次前半分の資金が貯まるんだけども・・・
毒魔やってみたくなっちった☆
でも、完全な毒魔は50まで大変みたいだから短時間でれべるあっぷできそうなFA先上げ毒魔にしようかな・・・と

30 テレポ1
31 Mドレ1 FA2
32 FA5
33 FA8
34 FA11
35 FA14
36 FA17
37 FA20
38 FA23
39 FA26
40 FA29
41 FA30 テレポ3
42 テレポ6
43 テレポ9
44 テレポ12
45 テレポ15
46 テレポ18
47 テレポ20 PB1
48 PB4
49 PB7
50 PB10
51 PB13
52 PB16
53 PB19
54 PB22
55 PB25
56 PB28
57 PB30 スロー1
58 スロー4
59 スロー7
60 スロー10
61 スロー13
62 スロー16
63 スロー19
64 スロー20 Mドレ3
65 Mドレ6
66 Mドレ9
67 Mドレ12
68 Mドレ15
69 Mドレ18
70 Mドレ20 アーマー1

調べたけど毒魔少なすぎて困った困った。
これでいいかわからないけど、成長は早そう・・・?
メディ無いけど・・・ま、いっか
なんとかなるかな。
赤そうだけど、メテオ狩りよりは・・・平気だよね?(’
この記事のURL | めいぷる | CM(3) | ▲ top
<<土日 | メイン | 金曜から狩り開始。>>
コメント
  
遅いと人いなくね っていう
2008/05/23 07:10  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
時間なんていくらでもあるからのんびり。
気づいた頃には1000くらいこえてるでしょ。

矛盾してるね。
2008/05/23 16:06  | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
>ぽしさん
じゃ、30までサクなしにする・・・
12時からMCで!

>めん
むじゅん!
2008/05/23 16:26  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
