--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9週間と6日後。
2008/05/29(Thu)




『ヴィレッジ』面白そうですよw

お兄ちゃんは、この監督の作品はオチが読めなくて好きらしい。
うちは、シックスセンスとか観たけど雰囲気が怖くて途中で断念したけどね・・・
この『ヴィレッジ』も怖そうなのでパスしようと思ってました、が!!!
お兄ちゃんがオチを言いたかったみたいなので言わせてあげたら、面白そう・・・!
あー、、、
あ~あorz
いいし。
観るし。
オチ知ってても観るからいいわ。





147.jpg

147ですねー
昨日は吸わせる人叫んで募集して2時間くらい真剣に狩ってたので95%まで上がってて今日残りの5%を上げました。
SPはMHに3振ってしゅーりょー

で、もちぷよッのギルマスのですくんがねかまさんと結婚するみたいなんで参加しましたー
サブには行ってませんw

最近、妙に不安(_ _|||)
何に対してのものかもやらなきゃいけないこととかもわかってるけど、、、
あー。だからサブで廃ってたのかなw
今日雨だからテンション低くなってるんだ!すべて雨のせいにしとく。
反転にしたのはなんとなくだよ(○´▽`)
この記事のURL | めいぷる | CM(3) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | ですまり>>
コメント
  
土日で150ですか\(^o^)/
2008/05/29 07:03  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
やらなきゃいけないものって遠まわしにしちゃうんだよねー
今日大雨で体育祭中止だし、うぜええええええええ
2008/05/29 07:55  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
>ぽしさん
ないないw

>なつ
授業おつかれー
2008/05/29 19:10  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
