スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008/06/04(Wed)

ネタないからばとんめちゃやった!
見るのめんどくさくなると思うよw



こめへn
>まり
落ちた落ちた(
なんで落ちたんだっけな・・・

>とまとさん
ありがとー
楓マスタリー45mだよ
売れないみたいw

>なつ
ありw
ネタつくってー

究極の選択バトン
Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ
えええ。
ハイソは黒だろう・・・。
ルーズソックスは、時代じゃないからはいたらイタイ子になるから・・・
紺のハイソで妥協。

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン
どこでもドア

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ
え・・・
どっちも嫌!
・・・・・。
アニメ大好きのヲタでお願いします・・・

Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム
あああああ。
やめて・・・
長野のわさびソフト思い出して気持ち悪くなる;
激辛アイスクリームにしとく・・・

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院
超どっちも嫌。
だけど、墓地のが・・・まし?

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった
他に好きな人が出来た。
初めっからって言われたら萎える・・・よね?(’

Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家
・・・。
怖いのやだから笑われてる小さな家で。

Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
え・・・
後者で(

Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし
おh・・・
フンころがし。絶対。

Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター
高所恐怖症だから観覧車とか一番上に行くと・・・ね。
後者。

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート
梅干嫌い。
チョコで我慢。

12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
こ、後者。

Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う
好きな人に嫌われる。

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
だれでもー



どっちバトン
●1●性別は? 女
●2●朝はめざまし派? ズームイン派? めざまし
●3●フィッシュorビーフ? ビーフ
●4●和風or洋風、好きなのは? 和風
●5●ご飯派?パン派? ご飯
●6●“まなかな”どっちが好き? どっちでもいいand区別つかない
●7●S?M?(爆) ケースバイケース
●8●かわいい系orかっこいい系、女ではどっちすき? どっちも好きw
●9●じゃあ男では? 後者かな?なよいのは嫌。
●10●次に回すヒト3人。かわいいorかっこいいの印象付きで。
誰でも(笑



「こんな時バトン」

こんな時貴女なら何と言いますか?

1.友達が泣いています。失恋したそうです。
忘れようw ←なぐさめるの苦手orz
2.先生の鬘が少しだけずれています。
興味ない。
3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。
興味ない。
4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。
諦める。
5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。
そんな時父or母が立ち上がりました。
みかんちょっと取ってー
6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。
コンセント
7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。
聞き流す。&よくいる。
8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。
普通に対応。
9.セールスがやってきました。
出ないw
10.バトンを回したと思いました。
???



天使と悪魔バトン
【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?
悪魔。
【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?
悪魔。
【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?
頼みたいことないよ・・・?
【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?
勉強しなきゃいけないのに眠い時
【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?
・・・
ないことは絶対ないと思うけど忘れた☆
【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?
ないことはないと思うけど(ry
【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思う人は?
いない?
【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ☆
外国行きたい。
【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔なさい。
○○○のとこに埋まる言葉が寝坊しか思い浮かばないwww
どうしよう!w
あの時は、試合で負けて怒られた次の日の朝練遅刻するとか?
ま、周知の事実だけれどもw
思い浮かばない!
【Q10】天使っぽい人3人と、悪魔っぽい人を3人ずつ召喚して、回してください。
・天使
・悪魔   誰でも



どっちバトン
■どっちが好き?
 □東京  ← 大阪は・・・観光に行きたいかな
 □大阪
■どっちが好き?
 □沖縄  ← 雪は好きだけど寒いのはやだ
 □北海道
■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 □ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ  ←(
 □優しくスマイル そっとキス
■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
浮気くらいで人を殺さないだろうwww
でも責めるとしたら
 □恋人 ←こっち?
 □浮気相手
■どちらの人生を歩みたい?
 □破滅が常に付きまとう短命タイプ  ←
 □保留しながらも長い人生
■SとM。どちらかというと? また?^^;
■生まれ変わるなら?
 □男がいい  ←こっち!
 □女がいい
■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 □かく!!!
 □かかない・・・ ←どんな質問・・・
■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 □昔好きだった人  ←人見知りだから知ってる人じゃないと
 □知らないけど、ィヶてる人♪
■付き合うならどっち?
 □年上の落ち着いた人 ←こっち
 □年下の甘えッ子
■告白の後okされたら??
どっちもしなくない???;
 □抱きつく
 □キスする
■必要なのはどっち?
 □己を磨く向上心  ←
 □人を思いやる優しさ
■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 □じゃがいも ←←←絶対こっち!
 □にんじん  
■告白されて困るのは?
 □親友と思っていた人
 □親友の恋人  ←こっち
■地球最後の日です。逢えるなら?
 □親友  ←こっち
 □恋人
■死ぬ前に一言!
 □何でも可  眠い
■どちらかとしか付き合えません。
どっちもいいよ^^;
 □自分の事を好いていない想い人
 □自分の事が大好きなデニーズの店員
■エッチするならどっち?
 □相手の家 ←
 □ホテル
■大人と感じる飲み物は?
 □ビール  ←まだまずい
 □ブラックコーヒー
■バトンまわす人~。
だれでもー
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
<<リンクの説明的なもの | メイン | タイトルなし>>
コメント
  
わさびソフト小学生時食べた記憶あるな、、、
僕まさに天使
2008/06/04 21:11  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
