--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
外は晴れだよっ!w
2008/06/07(Sat)


暑くて眠れないからなのか、食欲があんまりないからなのか、、
うーつーになったよ((( ノ∀`*)

まあ、理由はわかってるんだけども・・・
そんなことじゃないよ!ばーかばーかばーかヾ(。`Д´。)ノ彡☆

あー
うちは今まで勘違いしてたのか(
自分バカじゃん。 笑
そんなこと18年気付かないとか相当あほだわw
あーもーやだなあ
しょっくだなあ



鬱書いても仕方ないのでばとんやろー!っとw



略バトン。次の言葉をなんと略しますか?
1・パソコン
パソコンだけどPCとかも言うな

2・ディズニーランド
んー
ランドとかシーだけど千葉県外だと通じるのかな???
ディズニーランドはTDLとかも言うな

3・マクドナルド
マック

4・ミスタードーナツ
ミスド

5・木村拓哉
キムタク?

6・気持ち悪い
きもい

7・自転車
ちゃり

8・警察官
警察

9・パトカー
パトカー

10・プレイステーション
プレステ?

11・コンサート
コンサート
これ他に呼び方あるの???

12・携帯電話
携帯

13・オレンジレンジ
オレンジレンジ

14・自分しか略さない言葉
ないと思う・・・?
自分じゃ気付かないw

15・次にバトンをまわす人の名前
だれでも



※イライラ度を1~5の五段階で評価してください。
1.針穴に糸が通らない 1 通るよw

2.セールスのしつこい電話 5 メイプルから落とされるやんんんん;;;やめて;

3.レストランで食事が出てくるのが遅い 1 忙しいのかなー。って感じ

4.メールの返信が遅い 1 絶対人のこと言えないwwwww

5.シャーペンの芯がつまる 1 諦めるねw

6.おじいちゃんが同じ事を3回聞いてくる 1 そんな気にならない

7.校長の長話 5 これは、うざい^^

8.勉強しようと思っている所に『勉強しろ』と言われた
5 これも、うざいwww 順位がかなり高い時でも「この子勉強しないんですよー」って3者で言われてめっちゃムカついた記憶あるわ。

9.ねぐせが直らない 5 朝からこれだとやる気なくなる。

10.運転してる隣で爆睡 1 運転しないからわかんない

11.蒸し暑い 3 ベトベトすると嫌かも・・・

12.喧嘩している時に『あんたバカじゃばい?』と言ったら『うんバカだけど、それが?』と開き直って切り返された
1 じゃばいってなにwwww あんたバカじゃない?っていうほど自分が頭良くない。

13.映画館で隣の人がポップコーンをむさぼる
2 聞こえないくらいうるさかったらイライラするかもw

14.寝起き 5 これは、しょーもないことで起こされたりとかしたらやばいw



もう寝よ・・・
寝たら忘れる忘れる忘れる(自己暗示)
おやすみヾ(o´∀`o)ノ゜
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 148だ( ´・д・)>>
コメント
  
昼夜逆転かよ!
馬鹿じゃばいwwwwwwwwww
一緒に武器庫どげんばい?
2008/06/07 16:07  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
勉強しろ 休憩中いわれるとうぜえwwwwwwwwww
勉強しろって言われたら反抗して2時間はしません\(^o^)/
2008/06/07 17:56  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
