--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008/06/08(Sun)



昨日はー

SDTハーピーして

武器庫

武器庫して

まりの・・・まりの・・・マリの結婚式に行きました(´A`。)

けっこん

知らない人ばっかだったから名前適当に消したら気持ち悪くなっちゃったw

あああああ
遂にまりがお嫁に行っちゃったよー(。´Д⊂)
メインはみんなのマリだと思ってたのに;;;;;

でも、相手が年下なのは相変わらずなんだねw|д・)))))



なんか昨日はみんなテンション高くて友チャ激しかったわw(

友達Aの発言

wa---.jpg

ちょwどんくらい禿げてんの?wwwwwwwwwww



友達Bの発言

あいつ=リア彼氏
wa-2.jpg

彼氏不憫wwwwwwwwwwwww



こめへん
>なつ
えんりょwwww

>ぽしさn
2時間とか長いよ!w



この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<姐御数か月ぶりな気がするw | メイン | 外は晴れだよっ!w>>
コメント
  
この気持ちどうにかしてくださいil||li _| ̄|○ il||li
2008/06/08 12:25  | URL | ネカマほーぷことLiuQi #-[ 編集]
  
蝶・・ 頑張って!!
2008/06/08 20:32  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
禿の謎が解けたwwwワロス
2008/06/08 22:22  | URL | ねもれいど #-[ 編集]
  
結婚しても蝶のことは



愛チテルノ(´Д` *)
2008/06/08 22:50  | URL | マリ #-[ 編集]
  
>ぷふ
だから、知らんてw
親に言え^^

>なつ
・・・(’

>ねも
禿げてないよ あげたんだよ
らしいw

>まり
うちも!!!;;;;;;

2008/06/08 23:28  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
