--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
姐御数か月ぶりな気がするw
2008/06/09(Mon)

ねもさんがいつも通りボスまわってたから、うちもノリで姐御をまわったら、わいたwww
で、ねもさん呼んで友達が吸いたいと言ってきたので友達とねもさんが戦闘員よんでくれて
姐御PT
↑このPTで姐御^^;
人いなすぎ(´・ω・`;)
ねもさんはお守りショップに置いて死にまくりだったねw
うちも1回安置から落ちて墓した;;;

最終的には、ねもさんが死んでる間に倒しちゃった(w
ごめんね(つД`)
そして、またやろうw(((

姉御
↑このときもねもさん死んでたわ;

89%から91%にはなったけど実際みたら1.3%くらいだったなー;サクなし
友達は初姐御だったみたいで姐御に追われながら泣いてて笑えましたwww
まあ、しっかり死んでたけど(笑



次は149に!
この記事のURL | めいぷる | CM(5) | ▲ top
<<ラストフレンズ怖すぎてやばい; | メイン | タイトルなし>>
コメント
  
右上の表示わらった
いろいろ追加されたのね
2008/06/09 20:08  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
TDL楽しみすぎる。
2008/06/09 21:58  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
投げで吸いたかった(

レベ上げがんば^^
2008/06/10 00:17  | URL | マリ #-[ 編集]
  
あれは予想外の事態w
姉御、またやろう♪
・・・英は墓の可能性大だけど^^;

150まで@1レベがんばw
2008/06/10 09:14  | URL | ねもれいど #-[ 編集]
  
>ぽしさn
聖魔は使えそうだねー

>なつ
はいはいw

>マリ
朝方行くとよく沸いてるよw
戦闘員がいないけど・・・

>ねもさん
そうだね;
みんなびっくりしてしばらく無言だったしwwww
2008/06/10 22:55  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
