--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラストフレンズ怖すぎてやばい;
2008/06/11(Wed)





INして、姐御探してもいなかったから武者回りに行ったんだけどいなくて
なつが忍耐行こうというので忍耐へ・・・
で、早朝にいつもINしてる雷sとねもさんが加わってみんなで忍耐!
1位 ねもさん
2位 なつ
3位 うち
4位 雷s
ねもさん早いよ(・ω・`;)
なつも初めてなのに早いよおおお
うち相変わらず遅いわ・・・orz
ひとりじゃ行かないからなー
落ちたらまじショックだし・・・ね・・・(’

忍耐


んで、忍頭少し狩って殿様に行ったらいたw
せっかくなので攻撃してみた☆
雷sは逃がしてあげたけど・・・w

殿様

ちゃんと33kが2~3回当たったよ!
そのあとが↑なんだけどね!
最近ねもさんのこと殺しまくりだなw
すいません((( ノ∀`*)
レベ上げの邪魔をしているのはうちです(笑



そろそろ真面目に狩りしようかな・・・!
この記事のURL | めいぷる | CM(2) | ▲ top
<<うー | メイン | 姐御数か月ぶりな気がするw>>
コメント
  
今度は別の忍耐とかいってみよー^^*
2008/06/11 22:26  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
蝶が最後ぢぁなかったのね(
2008/06/12 18:08  | URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
