--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うー
2008/06/12(Thu)


あうあう

↑PT員写ってないですね・・・!
なんでかって言うと、ソロで殴ってました(
だって・・・!
友達が一人もINしてなかったんだもの・・・。
わいた瞬間死んでムキになったっていうのもあるけど・・・
うちが殴り始めて45分位経ったところでねもさんも参戦したんだけどねー
んで、おちたまさんが倒す10分位前にHSかけに来てくれて1時間3分かかってやっと・・・(
ねもさんを2回ほどまた殺してしまったw
うちも2回死んだんですけどね・・・
でも、投げとか弓じゃなくてもソロ姐御できるっていうのがほんとにわかって満足w
まあ、うちみたいなあほしかやらないかもしれないけどねヾ(´▽`*;)ゝ"
いいんだよーあほでー。

でも、もう姐御はいいやw
死にすぎた(



こめへん
>なつ
嫌w

>まり
そうなの・・・!
奇跡ってやつかな☆



CB.jpg

常時欲しいなこれ
この記事のURL | めいぷる | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | ラストフレンズ怖すぎてやばい;>>
コメント
  
うー
2008/06/12 20:32  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
ババァソロおつw

がんばりすぎwwwwwwwwwwww
2008/06/12 22:57  | URL | マリ #-[ 編集]
  
うっわ、俺inしたのに誘われなかった
うっわーショック
うっわー、マジショック
うっわー、もう立ち直れない
うっわー・・
2008/06/12 23:41  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
>ぽしさん
ぜひぽしさんもソロを・・・!

>まり
だよねwww
でも、途中でやめるのもったいないじゃん;

>なつ
ソロいけるんじゃね・・・!と思ってた時にINしたからねw
じゃあ、今度姐御一緒にやろう^^
2008/06/13 04:00  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
回避800越えた・・・。
姐御はソロじゃないと押し切れなくて死ぬ確立あるから、
自分で沸かせたときは大体はいつもソロしてるな。
2008/06/13 07:28  | URL | めん #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
>めん
800とかやばいなwww
2008/06/14 08:17  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
