--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008/06/14(Sat)



まるから回ってきたばとn
省いたけどいいよね^








(ry



一番最近……

○口にした美味しかったモノ
ぽてち
○話した人
弟だな
○行った場所(自宅・職場・学校は除く)
郵便局
○言われてショックだったコト
ない
○言われて嬉しかったコト
ひみつ(
○感動したコト
えー
○腹の立ったコト
えー
○諦めたコト
えー
○自分って天才!?って思ったコト
特には・・・
○気に入ってる作品(映画・音楽・小説etc)
HYのSongFor
○買った物
印紙
○やってしまった失敗談
特には・・・
○始めたコト
んー

★趣味は?
猫と遊ぶこと
★特技は?
えー
★長所は?
長所なんだろ
★短所は?
めんどくさがる
★好きな色
白と黒だー 
★好きなブランド
ブランドにこだわらない
★好きな言葉
えー
★たばこの銘柄
吸わない
★好きなお酒
最近飲まないしなあ
★使っている携帯電話の機種
SO704i
★着うた(メロ)は?
適当なの
★今、欲しいもの
物理の本
★お勧めの本
特には・・・
★お勧めの映画
いろいろ
★使っているシャンプー
VS
★使っている歯磨き粉
なんだろ
★寝る時の格好
ゆるーいかっこ
★最近ハマっている格好
特には
★お気に入りのTV番組
ラストフレンズ 怖いけどやめられん
★お気に入りのCD
洋楽
★好きなアーティスト
(ry
★好きなコンビニ
ローソン
★好きなファーストフード
モスとか
★好きなライブハウス
行かん
★お気に入りのキャラクターは?
特にはー
★自慢できること
特にはー
★好きな季節

★バイト歴
んーいろいろ
★得意料理は?
さー
★平均睡眠時間
いっぱい
★子供の頃の夢
シンガポール行くこと 高校の修学旅行で行くはずだったのになー!原油高騰まじうざいな・・・
★何歳まで生きたい?
特には
★今、いくらあれば幸せ?
不自由ないくらい
★自分を一文字で表すと?

★とっておきの口説き文句は?
口説かない
★生まれ変わったら男?女?
もーどっちでもいいや 任せる
★何歳で結婚したい?
遅く
★子供は何人欲しい?
さあ
★何フェチ?
バトンで初めて聞かれた^^;
腕の筋肉・・・
★今までで一番大きな怪我は?
電車のドアに手が引きこまれた(笑 んで、切れた
ぼーっとしてたらね(
あれ危ないからw
結構深く切れて大量出血してそっから血恐怖だ
なんかびっくりしすぎて無痛っていう奇跡。
★家族から何と呼ばれてる?
危うく自分の名前答えるとこだったわ(
★思い出の場所
んー
★ピアスの数
ない
★ストレス解消法は?
寝る
★あと1時間の命です、何する?
寝ようかな(
★理想の死に方は?
寝・・・
★いたずら電話の対処法は?
電話の電源切る
★今、一番行きたい場所
田舎 千葉も田舎だけど、、、
★これだけは苦手というものは?

★これを回す5人のお友達
誰でも 



この記事のURL | 未分類 | CM(7) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | うー>>
コメント
  
えー
2008/06/14 09:48  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
バトンは気に入ったの以外やらなくていいんだぜ。
最近の睡眠時間12時間普通に越えてるから困る・・・。
2008/06/14 10:15  | URL | めん #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
>ぎゃーさn
えー

>めん
だからINしないのかー
今日寝起き悪くてやる気90%減なだけ
気にしないでw
2008/06/14 10:40  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
蝶に口説かれた・・
2008/06/14 13:57  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
inしないのは生き甲斐って物を見失ったのかなあ・・・
聞かせると鬱が移りそうだからやめておくよ。
2008/06/14 18:11  | URL | めん #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
久々の蝶sのヴァトオンだ。
腕の筋肉ふぇち☆
2008/06/14 23:44  | URL | 餅 #-[ 編集]
  
>なつ
・・・

>めん
刹那sに相談だ!

>餅s
バトンネタもうない;;
腕っていうのは手首から肘までんとこなんだけどそこが太いのがいいwww
んで、日に焼けてて血管が浮き出てるのがやばい!
って書きたかったの・・・(
あと、声と、背中の筋肉と(((
いっぱいありすぎました;
2008/06/15 07:11  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
