--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008/06/15(Sun)



今日は、お父さんの仕事の手伝いでうちんちよりもっと田舎に行ってきました!
で、食べられるものないかなーってお父さんと探してて(ちゃんと敷地内でねw)ふきとかよもぎとか採ってたらへびいちごが・・・!
お父さんが食べられるというので食べたんだけど無味。

父「あ・・・それ毒あるから気をつけなよ。」
うち「え・・・(さっき食べられるって言ったやん。え。もう食べちゃったよ・・・・・・。)」
父「あ、もう食べちゃった?出しなよ。」
うち「ええ・・・(待てよ・・・子供のころにも食べてたぞ・・・ま、まさか・・・!?いや、、、そんなハズはない!)」
うち「う、うそつくなよ・・・!!ヽ(#`Д´)ノ」
父「笑」

これ・・・
最近よく誰かさんにやられるから今度は騙されなかったぞ!!!
もう全て疑うからね・・・!
。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。シンジラレルカ




メイプルの話題なし
↓ばとn



アナタの私生活!覗いちゃうわよ♡バトン

Q1★まずは、HNをどうぞっ♡


Q2★何歳ですか~??
18

Q3★何人家族ですか??


Q4★兄弟は居ますか?
いるー

Q5★(兄弟が居る方は)お兄ちゃん・お姉ちゃん・妹・弟の誰が居ますか?
お兄ちゃん。弟。

Q6★(兄弟が居ない方は)一人っ子は、どうですか?
Q7★(兄弟が居る方は)兄弟がいるのはいいですか?イヤですか?
たぶんいい。

Q8★自分の部屋はありますか?無い方は欲しいですか?
あるー

Q9★パソコンは、どこの部屋にありますか?
自分の部屋

Q10★(自分の部屋がある方は)自分の部屋にある、一番目立つものをいってください
ピアノかな

Q11★昨日の夜ご飯はなんでしたか~?
そばだったと思う

Q12★好きな食べ物をどうぞ!
野菜とか鳥肉ー

Q13★嫌いな食べ物をどうぞ!
めっちゃ甘いもの・脂っこいもの

Q14★好きな料理名をどうぞ!
思い浮かばない(

Q15★好き嫌い、多い方ですか~?
多分少ない。
嫌いな物でも家以外んとこで出されたら意地でも食べる。
でも、レアな子牛の肉出された時は泣きそうになった・・・
まだ赤いやん・・・!;

Q16★最近、感動したことはどんなことですか?
んー
いっぱい

Q17★好きな芸能人は居ますか?居る人は誰ですか??
特にいないけどなー
きれいな人は好きだよw

Q18★ブログを始めたのは、いつですか?
今年の2月の5日みたいだよ

Q19★ブログを始めたきっかけは、なんですか?
120になったとき

Q20★ブログを初めて、よかったことはなんですか?
いっぱいあるw

Q21★好きなテレビ番組は、なんですか?
最近はラストフレンズしか眼中にない!

Q22★好きな曲はありますか?
いっぱいあるよー

Q23★アナタの使ってるシャンプーはどこのどのシャンプーですか?
どこのどこ(笑
しょうがないみてくる・・・ってやだよw
VSだよ
どこのかは知らんw

Q24★アナタの手放せないものは、何ですか?
友達とPCとメイプル

Q25★このバトン、どうでしたか?
その質問が一番難しいよ・・・(
いいんじゃね?


この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<わああわわ | メイン | タイトルなし>>
コメント
  
どっかで見たことあるなー・・・
暇な時にでも貰うよ。

一気にじゃなくて、少しずつ・・・少しだけ・・・
積み重ねて、いつか飛びたい
急ぐ必要はないと思うからさ・・・
2008/06/15 22:03  | URL | めん #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
面白い父さんでいいなー
嫌いな食べ物とか俺と同じww
2008/06/15 23:05  | URL | つきみね #-[ 編集]
 承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/16 01:33  | | #[ 編集]
  
へびいちごと野いちご。
ちっちゃい頃に山でよくみかけたなぁ。
どっちも食えるけど、あまりうまくはないなw
2008/06/16 08:20  | URL | ねもれいど #-[ 編集]
  
>めん
時間はいっぱいあるよー

>なつ
ほお

>ぽしさn
nj!

>ねもさん
久しぶりに食べたけどやっぱうまくなかったわw
2008/06/16 20:59  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
