--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わああわわ
2008/06/16(Mon)



うちの部屋なんでこんな汚いんだろ^^;
紙ばっか



まるとなつからばとん;;;





メイプル話題なし





1。6人にバトンを回す(先に回す人は書いておく。)
誰でもどうぞ
2。お名前は?

3。おいくつですか?
18
4。職業は?
ひまじn
5。趣味は?
しゅみ・・・
6。好きな異性のタイプは?
さああ
7。特技は?
寝ること
8。何かの資格を持っていますか?
漢検準2、英検準2、歴検4級、剣道初段くらいだと思う
9。何か悩みはありますか?
最近安眠できん。まじストレス。
10。好きな、嫌いな食べ物は?
前の記事とか見てください
11。次に回す人を簡単に紹介してください
12。年上と付き合ったことある?
ない
13。あなたは一人旅をする決意をしました。まず何をしますか?
寝る
14。好きな芸能人は?
きれいな人!!!
15。あなたを動物に例えると何ですか?
ねこがいい
16。今までで一番嬉しかったプレゼントは?
んーんーんーんーなんだろ
17。カラオケでいつも歌うのは?
さああ
18。恋をするとどうなる?
さああ
19。最後の発信着信は?
昨日の朝8時ごろお父さんから
20.何のシャンプー使ってる?
VS
21.もし100万円もらったらどうする?
重くないPC欲しいな
22.今日何件くらいメール来た?
6通
23.貴方の好きな歌詞は?
声と音楽しか聞いてなかった(
24.結婚相手に求めるポイントは?
家政婦扱いしない人
25.今の着信は?
適当なの
26.今夜の晩御飯は?
肉じゃがとかいろいろ
27.異性のこんなことしたらひく行動は?
なんだろー
28。オススメの映画は?
いっぱいありすぎて書けん。
29.回してきた人の感想
感想って何の感想?
紹介的なものだったらリンクんとこみてw
30.好きなお酒は?
さああ
31。本当に酔ったときどうなる?
酔ったことないからわかんな
32.最近読んだ本は?
このとき歴史は変わった的な感じなマンガ
33.初キスは?
・・・
34.好きな動物は?

35.右利き
右利き
36.今一番欲しいものは?
安眠
37.好きな季節は?嫌いな季節は?

38。自由になるお金と時間があったとしたらどうする?
もう現状で満足です^
39.子供の頃の夢は?
前の記事読みなおしてください
40。ジェンガは好きですか?
いや別に好きでも嫌いでもない
41.好きな果物は?
ほとんど全部
42.今の自分どう思う?
わかんない
43.好きな人はいますか?
たぶんねー
44.世界平和に必要なものは?
平和にならない
45。明日世界が滅びるとしたらどうする?
とりあえず寝るしかないっしょ
46.好きなスポーツは?
ない!
47。好きなスポーツ選手は?
いない!
48.好きなポジションは?
49.好きなプレーは?
50.好きなチームの応援歌は?
(ry
51.メール派電話派?
メールも好きじゃないけど
52。今何してる?
この通りバトンを・・・
53.明日の予定は?
物理の問題集を友達にもらう・・・!
54。足のサイズは?
24
55.必殺技は?

56.ドラえもんが本当は着ぐるみだったら?
興味が・・・
57.彼氏彼女いない歴
さああ
58.一人暮らししたい?
ルームシェアとかならしたい
59.夏のイベントといえば?
花火大会
60.今一番したいことは?
(ry
61.デートで行きたい場所は?
人混みはやだ
62.その理由は?
いらいらするから
63.好きな漫画は?
なるとわんぴーすとか?
64.ジブリで何が好き?
ハウル きむたくの声やばいっしょ
65.貴方の脳内CDは?
意味が
66.唇が乾燥している貴方???しかしリップを持っていない!さてどうする!
放置する
67。貴方の心の癒し
うちの猫
68.自分に一言!
勉強しよう、メイプルしよう!
69.生まれ変わるとしたら?
運命に任せる
70.貴方の好きな言葉は?
ない
71.夢のためなら何を犠牲に出来る?
友達以外の大切な物
72.貴方は20年後何をしていますか?
好きなことしてる
73.どんな誕生日ケーキが欲しいですか?
甘くないやつで
74。あなたにとって幸せって何?
自由
75.今思い浮かんだ色は?
色なんて思い浮かぶことそんなない
76。犬派?猫派?

77.お気に入りのうまいお店
友達の作った料理がおいしいです^
78.好きなキャラクター
ない
79.今使ってる携帯は?
もう何回も書いた
80。疲れたでしょ?
うんとっても
81.もうコレ終わりにしましょう。
あり
82。ルール変更でこれで終わりませんか?(笑)
ルールってなんですか
83。これで終わりでいいと思いますか?!
もちろn
84.クリスマスの予定は決まりましたか?
決まってない
85.自分のキャラに納得がいっていない?
いってる 
86.最近どぉ?
ストレスかも
87.思い切って日頃の鬱憤をはらしちゃえ!!
特にはないんだけどね^^;
88.好きなおにぎりの具は?
しゃけ
89.現在の日付と曜日と時間は?
6/16 月 20:34
90.何人兄弟?

91。明日の天気わかる?
晴れがいい 
92.最近の政治ってどうなんだろうね?
もうどうでもいいよね
93.でも最近の政治より昔の政治の方が受験生には重要ですよね?
へー
94.バトンをまわしてきた人と初めて会ったのはいつ何処でどんな風に?
なつ→3月ごろ、Elysionだっけ?のギルになつが入ってきたとき。
まる→もちっぷよにいたんじゃない?全く覚えてないけど・・・(
95.今、何のTVついてる?
つけてない
96.あなたの実家のお雑煮の具は何ですか?
好きくない
97.あなたの来年の目標は?
自由に生きる
98.あなたのオススメの一品おしえて!!
なんだろ!!
99.好きな車、又はバイクを教えてください
しらねえええ なんでもおk
100.このバトンを終えた感想は?
長い・・・
この記事のURL | くだらないこと | CM(5) | ▲ top
<<鬱?え。なにそれ、りゃく | メイン | タイトルなし>>
コメント
  
じゆうをください
2008/06/16 23:55  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
ストレス溜めさせてごめん><
2008/06/17 05:30  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
>ぽしさん
うちから吸いとってもいいよ^

>なつ
なつのせいじゃないww
2008/06/17 17:19  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
elysion...
見たことないのでスルー。

ながーいバトンってあれだよね。
空欄多くなる。

後8日・・・。
その内友録移動頼みますよー。
2008/06/17 18:29  | URL | めん #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
覚えてないですか。 
僕の友達もみんなそういいます(;^o^)
AirAir!!
2008/06/17 19:15  | URL | まるりゅ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
