--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鬱?え。なにそれ、りゃく
2008/06/22(Sun)
昨日か一昨日かよくわからないんだけど、
ゴルフの入れ物部屋に横たわってたからまたいだら足の指ぶつけまして(
まあ、そんなことよくあるじゃないですか・・・
薬指???っていうの?目立たない指をぶつけまして(´・ω・`)
忘れてたんだけど、今日の朝見たら紫やばいww
ひびはいったぽ。
今日日曜日だし、痛くないし、まあどうでもいいんですけどねー(*´∀`)
明日にはまた忘れてそー
でも、医者に連れてかれるぽいな~
テーピングで固定されたけど薬指もともと動かなくね?www

あー、
眠すぎてテンションがおかしい・・・



↓メイプルねた
狩りしてたんだけど、普通の狩りだと%上がらなさすぎw
てことで、姐御まわってて一回わいたんだけど、BSの横にね、、、殺されたんだよ(
うち平和ボケしすぎだねwww
火魔が横にあうとかそんなないからね(
だから自分が殺されるとは思わないじゃん。。。(’
ましてや、うちはあの人になにもしてないんだぞwww
怒ってもないし人気下げたり殺そうとしたわけじゃないのに;w;(ただうちは横に吸わせてもらおうと座ってただけなのに;;;)
うちってまだ純粋だな(人´∀`).☆.。.:*・
ばかともいうけど・・・;

そのあとはギル員が横んとこに遊びに行ったみたいですw
んで、うちはめんどくさいの嫌だから次探してたらわいた!
横と遊んでたギル員呼んで一緒に狩ってもらったー

あねご

この姐御すごいうまかったー
もう今度からは平日やるし平日。

もうすぐ150だな・・・!
この記事のURL | めいぷる | CM(4) | ▲ top
<<わー節目だー | メイン | わああわわ>>
コメント
  
ひびはいって放っといたら僕みたいに骨曲がったままなおるよ\(^o^)/
2008/06/22 11:31  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
なんでゴルフクラブ持ってんだよw
25日から俺も姉御叩けるぜ
2008/06/22 17:50  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
そろそろ、さようなら
2008/06/22 23:34  | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
>ぽしさん
まあいいかーw
足の指だしね。

>なつ
うちのじゃなくてお母さんのだ。

>めん
うちは椛にはめんどいし遊びに行かないよ^
2008/06/23 17:54  | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
