--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わー節目だー
2008/06/23(Mon)



150.jpg

150になった!
空気読めない場所でレベル上げちゃったw
みんなからたくさん祝ってもらえました((((●・ω・)ノ♡
ホントにありがとねー!!!;
10ヶ月だ



で、
150も嬉しかったんだけど・・・



かんすとっ

MH10もらえばかんすと出るようになった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なにこれすごい嬉しいんだけど・・・(´Д`。)
まだナムネスで40kはでないけど:



で、、、
節目になって次やりたいことは

・エルクィネス30を貼りたい
売ってない。

・160にしたい
サク切れた。

・ギルド放浪したい(
それかフリーでもいい。

育てる気は満々です(●`・ω・)
もろc1レベ吸わせてる間に30%たまっちゃったし!
サク入れる前にスノウマンまわりまくってメル貯める!!!
1レベいくらかかるんだろ・・・

160までの必要経験値 1,894,278,025 (*・ω・)ン
計算間違いした・・・?^^;
もっかい計算するわ
1,894,278,025
・・・

うちの時給は吸い+聖魔がいて
約25m
卵が1確になればもっといくかも

約76時間狩ればおkなのか・・・

メル消費は・・・考えるのもうやめよう(
なんとかなるなんとかなると信じる(_ _|||)



ギルド・・・!
さえない薄紫がもちぷよ入ってるし(INすることはないに等しいけど・・・)
もう2~3レベ前から考えてたしこの機会に。
入るとしたら知ってる人がいないギルドだなー



まあ、とりあえずメル貯めよっと
この記事のURL | めいぷる | CM(9) | ▲ top
<<ワルメン倒せる・・・! | メイン | 鬱?え。なにそれ、りゃく>>
コメント
  
ギル抜けちゃうんだ・・

蝶がだんだん遠くに感じるわ
2008/06/23 19:14  | URL | つきみね #-[ 編集]
  
じゃあ私は楓に遊びに来ません。

冗談だよ。
2008/06/23 20:44  | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
廃ライフがんばって!
2008/06/23 21:18  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
99999とか、Jrイエティ蒸発してるだろwww

ボス回りは何種類かやることを推奨。
ザクあれば書の数枚くらいは大抵出るぞー。
メル貯めがんばw
2008/06/24 17:47  | URL | ねもれいど #-[ 編集]
 ぉめれとうですううううう! 
Lvアップに空気読めない感じで
ダメージ受けててごめんなさぃwwwwww
かぶっちゃった(*´・ω・`*)wwwww
ょかったらLINKとかよよです・・・wwww
2008/06/25 05:57  | URL | そら #-[ 編集]
  
おひさしゃ((((((((((つ・ω・)つ
んでもって150お疲れ様です(゚Д゚)
リア充最高です^q^
2008/06/25 11:33  | URL | LiuQi...覚えてるかい? #f8raXm5E[ 編集]
  
>なつ
そう?w

>めん
いよいよ今日だねー
椛で刹那sと氷牙sと楽しんでらw

>ぽしさn
ぽしさんも是非^^

>ねもさん
ザク買って(笑

>そらさん
レベルupんとき音が鳴るまでわかんなかったわw
リンク貼っときますね^^

>LiuQi
おひさしー
勉強がんばw(’
2008/06/25 17:08  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
うおおお!
150Lvおめぃ~☆

ブログのタイトルを「小豆入り餡子餅」に変更しやしたー。
変更よろです☆
2008/06/25 19:59  | URL | 餅 #-[ 編集]
  
一緒にフリー堪能しよう!
(ノω`*)ァハン
2008/06/25 21:30  | URL | マリ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
