--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
火魔 なんか だってさ(#`д´)
2008/06/28(Sat)



いろんなことやってどれがどれだかわかんなくなった^^;
hatuguri.jpg

意外にもぐりふぉん初討伐でしたw
2匹やったけど墓2個ドロップしたよ^^
グリフォンやりにくいわ・・・;



huita.jpg

この大きいドラゴン・・・狩りん時邪魔じゃね?wwwwww
あれ全部この人のペットだぞw
ありえん。
・・・



わいわいびしゃ(

わいわいびしゃw
重くてラグって2回死んだwwwwwwwwwww
押せる人死んでスイマセンw
でもね、、、うんkPC・・・・・



buki.jpg

素LUK40なのおおおおおおおお
どうしよう(’
振りなおすの高い;
けど、気になるし・・・



dorodoro.jpg

これ、ほんとにドロるんだねw
ぞんきのありがと!





追記は20レベごとくらいに起こるうちの火魔に関する鬱の愚痴だと思う。
みなくていいよw






そろそろ火魔 なんか やめて弓とかヒーローとか作りなよ。

火魔 なんて ボスにも誘われないしいい加減つまらないだろ。

俺なんて蝶と同じくらいのレベルなのにジャクムの配当でうはうはなのに・・・

だってさ!
150になった時内緒で来たんですよー
間違ってないけど・・・え?(’
うちはびんぼーですが・・・え?(’
つまらなかったら人に言われる前に辞めてますが?
150までつまらない職業やる人いる?
やりたくないことやらされてるリーマンみたいなことしねーよ。
見苦しかったら見なくて結構なんですが・・・?
近寄らなくて結構ですが・・・?

火魔が姐御ソロして50分だったこと喜んじゃだめですか?
火魔が殿様ソロ3時間半して喜んじゃだめですか?(他の人)
火魔が火魔オンリージャクム挑戦しちゃいけませんか?(他の人)
火魔がソロジャクム挑戦しちゃいけませんか?(他の人)

邪魔ですか?すいませんねー(●´▽`)
でも、そういう職業なんだと思いますよー
ばからしいですかすいません(●´▽`)
何を基準に楽しいとか言ってるのかわからないですけど、人にまで自分の価値観を押し付けないでくださいな。

ごめん、こんなことブログに書くつもりなかったんだけどさー
120の時からずっと言われ続けててさ、
150になって感動してる時に言われてさ

え?

ってなっちゃってさー

うちの価値観おかしいですかwwww
すいませんなおりませんね(;´Д`A ```
火魔ってかわいそーな職業だナとか思われてる人にブログ見て欲しくないからもうやめようかなと思って考えたりとかしたりー
でも、火魔のブログとか見るとうちはすごい楽しいんだよねー
こんなことできるのかwwwwwwwwww
とか
こんなとこで火魔が役に立つのかw
とか
思ってるとすごい楽しいんですよ~
だから、ん~
続けようかなあ。

まあ愚痴です!!
反転しようかなw見たくない人もいるだろうし。

この記事のURL | めいぷる | CM(8) | ▲ top
<<えるく30きたあああ | メイン | ワルメン倒せる・・・!>>
コメント
  
楽しめればなんでもいいんじゃね
視野を広げればもっと楽しめるよきっと
2008/06/28 15:35  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
自分が好きだからやる!
それでいいんだよ。
火力とか気にして投げとかやるより
ずっと素敵!
2008/06/28 15:36  | URL | つきみね@ #-[ 編集]
  
なんて、素敵
妊娠した。
2008/06/28 19:20  | URL | まるりゅう@RS? #-[ 編集]
  
お。私も結構信用してなかったけどキノコでるんだ@@;

てヵ顔隠れてる((((((((
2008/06/28 22:22  | URL | 餅 #-[ 編集]
  
蝶のブログだから何書いたっていいのさ
愚痴オンリーブログとかもあるくらいだし。
んなこと言う人間とは一方的に縁きりゃいい
いつまでもダチの振りしてる必要無い

魔の場合はグリの攻撃直前に接触しにいったほうがいいと思う
2008/06/28 22:52  | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
>ぽしさん
そこまで大人になれねぇw
めちゃうざかったし^^

>なつ
好きなものけなされて嬉しいわけない(’

>まる
もう3匹も子供いるじゃんww

>もちs
わざと隠したb
服着てないしキツネサルアイしてたしw

>めん
愚痴は書きたくないからいつも下書きして消すんだよ。
愚痴ブログは愚痴ブログに書くわ。
録なんてするわけないww
馬鹿だけどそこまで馬鹿じゃない。
内緒が来るんだよ(

経験積んだらできるかな・・・

2008/06/29 09:59  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
今朝途中で寝ちゃってごめんね。。。
なんか頭おかしくなって。。悪気はなかったの><
2008/06/30 18:38  | URL | クロス #-[ 編集]
  
>クロス
ういういw
全然平気だよん~
またINしてねw
2008/06/30 18:52  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
