--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
えるく30きたあああ
2008/07/01(Tue)
eruku.jpg

なんとなくエルク30をフクロウで検索してみたら23mでふたつあったたたたたた!
いつもないのに!
即行買って貼りました!
んでSS取れてませんでしたwww
久しぶりに貼ってタイミングが・・・
ま!1回で成功した;
23mだってー
うちは100m以内だったら買うつもりだったけど・・・やすくてよかったw

あ、あと
みんなでうちにエルク20送りつけてくるのやめません?wwwwwwwww
毎日届くんですがw
もう成功しましたよ!

次はFD30だろうなー
3個あるし気軽に貼ろうw





あと、最近4次火毒魔のスキル振りについて考えてるんだけど
考え聞きたいなー

・毒狩りの続行
・メテオ狩りは非火毒魔か?
・ナムネス先行の必要性
・ファイアーデーモンの便利さ
・エルクィネスを上げてく時期

などなど、、、
作り直すわけじゃないけどただの好奇心。
自由だろっていわれたら自由なんだけどさ、
うちは4次スキル振りに困ったからさー
使ってみないと分かんないこともあるし
結構火毒魔のブログ見てるけどほんのちょっとしか4次スキルについて書いてないから
うちは適当に上げたいやつ上げてきたから、もろcとかに聞かれても答えられなくてさー
ちょっとでも育てやすくなるようにアドバイスしたいしw

なんか意見ください!
考えるので!!






この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<さーさーのーはさーらさらー♪ | メイン | 火魔 なんか だってさ(#`д´)>>
コメント
  
スキル振りは狩場によるね・・・。
2008/07/01 07:38  | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
俺なんかAC20を5個くらいもらったぞw
・・・まだ貼れねーっての;

スキル振りはやっぱ狩り方次第じゃないかな?
赤字狩りか、黒字狩りかで先行するものが変わるってのは良く聞くし。
2008/07/01 13:19  | URL | ねもれいど #-[ 編集]
  
エルク30成功おめでとう☆

スキル振りは効率取るならメテオで
それ以外ならFDとエルク均等に振ってネムネス行くんじゃね
2008/07/01 16:28  | URL | つきみね@ #-[ 編集]
  
メテオなんて私は認めんぞ!
非毒魔だ馬鹿!(蹴
個人的にはメテオは1でおkだと思ってる。
ナムネス>FD=エルク
くらいだと思ってるYO!
エルクおめーえええーっ!
2008/07/02 17:13  | URL | 餅 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
