--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さーさーのーはさーらさらー♪
2008/07/07(Mon)

この前、夜中に拡声器で聖魔を募集したくて叫ぼうと思ったら「たけのこにょっき」が始まってて(´・ω・`;)
KYになりたくなかったので空気を読んで

壊龍に聖魔募集。こちら150メテオ111斬り。9にょっき...

って叫んだらドボンしました蝶様ですが・・・・゜・(つД`)・゜・




最近原因不明のすっとれすが・・・orz
ほんとやばいんです。
うちが廃狩りする=ストレス発散
になるんだけど
土曜日深夜2時から・・・9時半まで休憩計1時間くらい
日曜日朝5時から朝11時までの・・・
・・・
わっかんな!どうしよ!
超超超元気なんですがね^^;
どうしましょ。。
153になったんですがね・・・
ストレス発散できる場所があって幸せだけども・・・・。





火毒魔のこと。
いろいろ考えたけど、メルは薬代以外いらないうちは珍しいようで・・・
もってるお金が1mきることも多々なうちは参考にならないのかしら(_ _|||)
だから、次に火毒魔つくったときにうちが振ろうと思うスキル振りを考えた!コメありがと!

転職時のSP
ナムネス1、メテオ1、インフィニ1
※青Yで戦士↓↑メテオ+聖で相当うまい。

121以降
MH9にする

メテオでゴーレムと骨2確になるまで振る
メテオのLvが15↓だったらそれ以上振らない
楓ではメテオ30はとーっても安いので15↑の人はSP貯めて30にするのもありだと思う

FD5にする

エルク1に振る

FD13にする
13にならないとありがたみがわからない

ナムネス30にする

エルク30にする

FD30にする

あとは自由に。てか未知。
メル消費半端なさそうヾ(・ω・`;)ノ
なんとかなるかw
うちがなったし(○´▽`)
毒狩りは、120前うんざりするほどやるからメテオ狩りにorz
毒狩りうまくなきゃうはうはしなくて萎える・・・
うち→メテオ(卵=骨>青ワイ、トカゲ)
もちs→毒(骨のみ?)
トマトs→FD+エルク(忍頭とかなんでも)
って感じだよねw
どれも楽しいけどねー
メテオに憧れたうちはメテオが主にw
ナムネスは意外と軽くて?使いやすかったな
FDは13から覚醒する
シールで黙らせて、スローで動き鈍くして、エルクで3秒凍らせて、ナムネスで15秒麻痺らせて、FDでKBとってずっとうちのターン((( ノ∀`*)
いいね☆






この占い気になる↓



4月25日生まれの人は、

   「聡明で健全な常識の持ち主」


  □長所は?□
 
●直感的   うん。直感で動いてると思う。長所?
●完璧主義   あたり!!
●明敏(頭の働きが鋭いこと。物事の要点や本質をすばやくさとること。by yahoo)   おおwまじでww
●独創(模倣によらないで、独自の発想でつくりだすこと。by yahoo)的   ・・・絵のセンス・・・・・。
●人との付き合いが上手   どうなんだろ。
 
  ■短所は?■

●衝動的(心をつき動かされるままに、善悪などの判断もせず行動に移してしまうさま。)   これって短所だったのか・・・orz  
●短気   うん
●無責任   う・・・うん
●感情過多   うん・・・
●嫉妬深い   ???嫉妬・・・?
●秘密主義   うん
●批判的   うんうん
●むら気(気まぐれ)   うんb めっちゃ気まぐれ
●神経質   そうかも・・・?

      ☆性格と運命☆
 
●この日に生まれたあなたは、その聡明(物事の理解が
 早く賢いこと。)さのために語るべきものを持っている人
 として周りから注目されています。

おお?まじでか。。

●現実主義でありながらも理想を求めるあなたは健全な
 常識の持ち主で、偏見のない心の広い人物。

理想しか求めてない気がするのはうちだけか・・・

●しかし、物事を否定的に考える傾向は克服し、
 批判的になったりかたくなになったりすることの
 ないよう注意しましょう。

あるある・・・

●美しいもの・美術・音楽を愛し、芸術的な才能と
 並外れた美声の持ち主であることもよくあります。

たしかに美しいもの大好きw
特に美しい人大好きです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
芸術的な才能・・・
絵のセンス・・・orz
ピカソ-芸術的価値=うち(絵の意味不明さ)
美声???
しらね。

●頑固になる傾向を克服するためには、すでに知っていることではなく、
 新しい分野で常に自分を試してみることが必要かもしれません。

そだねー
でも、うち好きな分野突き進もうとしてくれないんだよな・・・(´Д`ι)
料理だってお菓子作りだって裁縫だって、数学だってー
得意で好きなものわざと避けるように他んとこ行くんだよなorz
国際高校行ったのだってPCに興味持つのだって両方超苦手分野の英語と情報だぞ!?
まじ自分おつかれorz

●すばらしいアイディアの持ち主で、並外れた可能性を実現
 させることもあります。

なるといいっすね

26歳以降⇒人と心を通わせたり意見の交換をする必要が増してきます。
       人生の新しい課題について学び、精神的に成長することが
       できる時期です。

ほお。

56歳以降⇒また大きな転換期を経験することになり、あなたが愛し気に
       かけている人とさらに親密になる必要がでてきます。
       家族構成にも変化が生じる可能性があります。

・・・!
再婚ですかw
でも56歳まで恋できる人なんだねw
よかったよかった

  ☆仕事と適性☆

●知性を愛するあなたは、教育や芸術的な仕事に携わると成功します。

おわた。成功しませんorz

●その人間性と思いやりは、社会福祉士に適していると
 いえるでしょう。

なぬ。
これならできそうだけど興味がいまいち・・・

●ビジネスに関心をいだく場合は、金融業・株式売買・商品取引・
 不動産業といったさまざまな分野で活躍します。

よかったよかった

●演劇や音楽、特に歌うことに適性があります。

ないないないないないないです

  ★恋愛と人間関係★

●あなたのように繊細で感情的な人にとって、人間関係は
 非常に重要です。

ですねー

●この日に生まれた女性は従順で忠実ですが、パートナーに
 頼りすぎることのないよう注意しましょう。

忠実・・・!?
たしかに本気になったら尽くすかもね。
頼らないようにしよう・・・

●社交的で気さくなあなたは快活でユーモアのセンス抜群
 なので、よい友人に恵まれます。

ユーモアかわかんないけど、真面目にいい友達しかいない・・・(

●常に人と関わる運命にあるため、対人関係の中で、自分を
 大きく変えていくことでしょう。

運命っすか^^;
確かにそうだね・・・

●励ましや愛情があることで成長する性分なので、あなたを
 理解してくれる相手が必要です。

ですねー。
励ましとか愛情ないとうち枯れちゃいます!

  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒1.5.10.15.26.29.30日 ●⇒無 ◆⇒1.2.10.27日 ■⇒17.26日

【2月】 ★⇒13.24.27.28日 ●⇒無 ◆⇒8.25日 ■⇒15.24日

【3月】 ★⇒11.22.25.26日 ●⇒無 ◆⇒6.23日 ■⇒13.22日

【4月】 ★⇒9.20.23.24日 ●⇒無 ◆⇒4.21日 ■⇒11.20日

【5月】 ★⇒7.18.21.22日 ●⇒無 ◆⇒2.19.30日 ■⇒9.18日

【6月】 ★⇒5.16.19.20日 ●⇒無 ◆⇒17.28日 ■⇒7.16日

【7月】 ★⇒3.14.17.18.31日 ●⇒無 ◆⇒15.26日 ■⇒5.14日

【8月】 ★⇒1.12.15.16.29.31日 ●⇒無 ◆⇒13.24日 ■⇒3.12.30日

【9月】 ★⇒10.13.14.27.29日 ●⇒無 ◆⇒11.22日 ■⇒1.10.28日

【10月】 ★⇒8.11.12.25.27日 ●⇒28.29.30日 ◆⇒9.20日 ■⇒8.26.29日

【11月】 ★⇒6.9.10.23.25日 ●⇒無  ◆⇒7.18日 ■⇒6.24.27日

【12月】 ★⇒4.7.8.21.23.29日 ●⇒無 ◆⇒5.16日 ■⇒4.22.25日

ちょwwww
運命の人少な!!!!
無とかorz
ライバルが異様に多いけどどうして・・・?(’




これ結構面白いぞw
ここからがんばって探してください(


この記事のURL | めいぷる | CM(4) | ▲ top
<<ゆにこ☆ | メイン | えるく30きたあああ>>
コメント
  
七夕の歌? 懐かしい
ライバル多すぎじゃね?
自分のやつ3割くらいあてはまってた
2008/07/07 20:11  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
俺力になってくれる人かよ
占いなんて信じない!とか思ってるけど
自分のやったらガチで当たってて笑うしかなかった・・
俺もマネてブログにupしてみよ!
2008/07/08 00:40  | URL | つきみね@ #-[ 編集]
  
ライバルw(´∀`*)ウフフ
・・・ってなに競えばいいんかわかんね。
この占い(・∀・)イイ!!
たぶん真似するーw
2008/07/08 04:36  | URL | ねもれいど #-[ 編集]
  
w初コメw

恋人や友人ですw
これからもよろ~

昨日はビシャ、あっと言う間に
墓ってしまいましたが
また連れてってくまさぃw

今度こそ・・・打倒スキル解除w
2008/07/08 17:57  | URL | つだP #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
