スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆにこ☆
2008/07/08(Tue)
yunio.jpg

ケンタ吸いたいって言われて狩ってたら初ユニコどろしました!!!!!!
いやー
数十分前にゆにこほしーーーとか言っててホントにでましたね・・・
まじびっくりです
しかも10分位しか狩ってなかったのにらっきー★
粗悪なんですがね・・・
まあ、ケンタ好きじゃないしもう出る機会がないと思いますがねw



MB

あとこれ、、、
もうエルクじゃなくイフリートまで送りつけてきます;;
左はクロス右はねもさん(持てないからずっと保管してあった)
で、ここで消えるまでちゃんと見届けときましたw
偉いなうち(


コメ辺

>ぽしさん
3割って微妙な・・・;
ライバル・・・あんまいないと思うんだけどな^^;

>なつ
結構当たってたね(’

>ねもさん
見たい見たいw

>つだぴ
スキル解除の度に冷や冷やしますwwwwww
ビシャスだけじゃなくて画面全体に(それが無理なら右上に)視野広めるといいよw
慣れだからまた行こう^^
この記事のURL | めいぷる | CM(7) | ▲ top
<<急ぎなのでてきとーに | メイン | さーさーのーはさーらさらー♪>>
コメント
  
みついでください><
2008/07/09 00:01  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
まちがって送っちゃったw
でも消すなんて酷い。。。
まあそれはおいといてw
ゆにこおめ!
2008/07/09 02:33  | URL | クロス #-[ 編集]
  
まあ、どさくさにまぎれてそんなもんも送ったかもしんないw
ユニコおめでとw
やっぱし、ちゃんとケンタからでるんだなぁ
量的には絶対蝶よりも狩ってるのに見たことないぞ^^;
2008/07/09 06:03  | URL | ねもれいど #-[ 編集]
  
ユニコおめれと~

昨日はビシャ最後まで生き残れたよw
ほぼ画面右上しか見てなかったけど・・・
なんとなく音がわかったw

でも2回目、いつものように・・・ チーン
慣れねば!!
2008/07/09 13:03  | URL | つだP #-[ 編集]
  
わぉwこの1つ前の記事だけどおれのことが載ってるねーw
ボクが思うアクメ火毒のことを書かせてもらいますね。
ボクが思うにFD+エルクの狩りが1番アクメ火毒を楽しめる狩り方だと思っています。ボクはナムネス先行型だったんですけどね^^;4次したらボスをたくさんする!って心に決めてたのでナムネス→エルクの順にMAXにしました。レベル上げたいときは骨で毒狩りでしたね~。3次と同じの・・・
ですからたまにメテオバーストしてたんですけど、あの狩りは普通魔にはちと燃費が悪いです。
120レベ、メテオ1で卵30kでませんでしたから・・・あっこれ無強化の場合です。強化した普通魔の方ならもっとでるんでしょうけどそれでも微妙でしょう。メテオ狩りは極魔限定でしょうかね。
まぁ4次の楽しみ方なんてものは人それぞれなんでしょうけどFDとエルクが育てばいろいろな狩場を回れるし、黒字も結構なので飽きが少ないと思います。

結論で言うと。
ボス行きたい人向け
ナムネス&エルク
いろいろな狩場を周りたい
FD&エルク同時上げ
ちゃっちゃとレベ上げてぇ~
メテオ&エルク

ですかね~。エルクはどの狩りに置いても重要ですよねw凍結がすばらしー♪
長くなりましたけど一応ボクが思う4次火毒を語らせていただきました。

最後に150(153だっけ・・・)&ユニコオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
2008/07/10 14:41  | URL | トマト #-[ 編集]
  
ユニコおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

前の記事の誕生日占いおもろいね!
今度あたしのでもUPしとく(ノω`*)
2008/07/10 19:26  | URL | マリ #-[ 編集]
  
>ぽしさn
復帰してください^^

>クロス
変な記事持ち出すなwwww
あれさ、削除ってあるんだねb
今度からあれ使おう(’

>ねもさん
絶対うちより狩ってると思うw
ケンタ系攻撃がうざったいから行かないし
ユニコ・・・落ちた瞬間わかる存在感@@

>つだぴ
初討伐おめw
慣れ慣れ

>トマトさん
なるほどー
エルクの凍結は結構活躍するねえw
でも、気まぐれなとこがあって攻撃して欲しい時にしてくれない場合orzって感じになる;
あれ手動可にしてエルクの出し入れ自由にしてほしいわ;;
コメありですw

>マリ
しといてしといてw
よろしく!
2008/07/11 06:19  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
