--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
急ぎなのでてきとーに
2008/07/13(Sun)


暑い;
最近スイマーが消えてその代りに背中に痛みが・・・orz
スイマー消えた分狩るんですがね・・・(’
体が痛いのおおおお
歳かな・・・いやまだ18だぞ・・・・・

今日も朝4時からまりと廃狩り!
154だ(
10%1時間とかどうしろと・・・orz
これからもっとか・・・(’
てか、クァンタムいるかな?
いらないなら削りたいわ・・・
ブースターにふれてなかったから(忌々しき弱弱弱コンポジのせいで)
まじうらむ;w;
ありえn
ブースターに持ってくのも悪くないと思う?
自信無いんだけど・・・
ええ。
どうしよう・・・
インフィニの分と思えばいいのか
・・・
まあ、とりあえず163位でだいたいスキルが揃うからそれからでいっか
MH20なんて高すぎて買えんし!

寝ないと!!
昨日2時間しか寝てないや;
明日8時までに中学校に行かなきゃ。
剣道やりに行くんだってーうち以外w
うち見学(
道具捨てちゃったんだもん☆
もう剣道やらないと思ったんだもん☆★
借りれるらしいけど、、、うちはもう歳が^^;;;
さーせn

7時15分に家を出る

7時30分に学校に着く

着替える

8時に体育館前

とか覚えてるわ^^;
てことは・・・・・・
6時15分にはシャワー入るから・・・
4時に起きれば2時間狩れ・・・るんだね♪
未定だよ未定^^
やっべ
遅刻するかもしれんので寝る;
おやすみノシ
この記事のURL | くだらないこと | CM(4) | ▲ top
<<肝試し(メイプルの要素ゼロ) | メイン | ゆにこ☆>>
コメント
  
狩りがんばれっ
久々なんだし胴着借りて剣道やってこいよv
2008/07/13 01:05  | URL | つきみね@ #-[ 編集]
  
狩場が姫しかなかったとき159投げは時給3%しかでなかったとさ
2008/07/13 11:23  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
  
また狩りいこーね(ノω`*)
2008/07/13 20:08  | URL | マリ #-[ 編集]
  
>なつ
見学>>>>>>>>>>やる
暑くて死ぬw

>ぽしさn
それでも狩るとは(’
流石・・・本場

>マリ
uiuiw
狙うはAC30(’
2008/07/13 23:59  | URL | 蝶 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
