--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
肝試し(メイプルの要素ゼロ)
2008/07/13(Sun)


今日、中学の剣道のOBOGで練習に参加した後(うちはやらなかったけど)、
同窓会的な感じになって、夕?食の終わった後、今年初の花火しました!

でも、住宅地で高校生くらいの人が11人も集まるとかなり迷惑だよねー・・・
悪いことしてないわけじゃないけど(
目立つしガラ悪いし、、、
てことで、花火やるとこを探してぐるぐる1時間くらいしたのかな・・・(’
最終的には住宅地しかなかったけど・・・

地面に置いてやるやつ男子が持ってやるからね(A;´・ω・)
花火怖いうちは数m離れてあたふたしています(’
花火好きなんだけど怖いんです(
特にねずみ花火が恐怖ですorz
10mくらい離れてます;
6個同時にとか死ねる・・・(’

まあ、危険っちゃ危険な行為だけど18歳だし・・・(
無茶過ぎなければ多少おkっしょw



んでもって、うちの線香花火つええw
ぷち線香花火大会が開かれましてww
一回落ちた後に復活して2回中2回うちが最後まで生き残りましたw







そのあと、うちと同じ方向の仲良し男子コンビ(うちも幼稚園の時から知ってる)が送ってくれるとかで歩いて話してたら、
どっか大声で話してても迷惑にならない場所ないかな的な話題になって

うちが
「じゃあさ、この近くに(廃)缶工場があるとこあったからその辺なら住宅ないから平気じゃね。まわり梨畑だし。よし!確かめにいこっか★」
って・・・
(うち小さい頃探検大好きで近所みちとかならすべて把握してるから記憶の片隅にあったんです・・)

・・・

んで、廃工場に向かう道は幅2メートルくらいの道路の一本道で住宅地が急に消えて両側梨畑になってくんだけど・・・

電灯がひとつもないぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
夜来たの初めてだから気付かなかったけどまじで!ない;

んで、両側と前は真っ暗で見えないんです^^;
まあ、そこまでは超ビビりながら(いつもは多分クールだけどorz)着いてってたんだけどね・・・

うちが言ってた廃工場はその1本道を左に途中で曲がって
幅1mもない両側梨畑の道をまっ暗い森に向かって進むんですwwwwwwwwwwwwworz

昼間でさえその森横切るとき半泣きなんですwwwwwwwww

そこに行こうって言ったのはうちなんです・・・が!
暗い1本道の真中で立ちすくむ程こええwww

だって!!!!
真面目に死ぬほど怖いwww

で、コンビのうちの一人のAが「ちょっと見てくるわ」って歩いてってすぐ見えなくなって(’
え?え?え?
みたいなorz

もううちは半パニック状態ですよ(’

ちゃんと帰ってきたんですがね・・・(
A「暗くて何も見えねえ。」
とかで、
諦めようかって話になりかけた時、
うちが
「ちょっと行ってみようよ・・・w」
とかwwwwwwww
冒険魂に火がついちゃって(((
どM魂とも言うのか・・・?(’’

んで、はんぱにっくはんなき状態で3人で歩いてて、うちが当たった細い木の枝にビビって滑ってもう9割泣きかけて(’

森の入口まで来て白い看板





ちょおこえええええw
何書いてあるかと思えば、、、



ポイ捨て厳禁・・・。



しかも森の入口を左に曲がると見えるはずが民家になっててwwwwwwwwwwwww



結局廃工場はみつからず仕舞い・゜・(つД`)・゜・


さーせn;
こんな落ちでorz


いやでもすごい怖かったんだよ(’
そこに住んでる人の気がしれないわww
よるコンビニいけねえw



そのあとも、ちょっとスリルにうちがハマって(w
いつも昼間でも通ると怖い道を次々に(うちの提案で)攻略してったんだけど

霊園と通称首吊りの森が近いとこにまで来ちゃって今までビビりもしなかったA君も流石にビビったようで、3人の同意のもと諦めて帰ってきて今に至りますw



首吊りの森ってのは、パチンコ屋の駐車場の奥のキャンプ場がある森のことで、ギャンブルに失敗した人が自殺するためにその森使うみたいで(’

おかげでギャンブルには手を染めないようにという近所子達の教訓になってます!(●´∀`)ノ+゜*。
さーせn
首吊りの森でも肝試しと探検済のうちが言ってみますwwwwwwww

やばい、今
富士急ハイランド?だっけ?
迷宮なんとか入りてえwwwwwwwwwwwwww
肝試し系にハマった

剣道部のメンバーで行きたいなw
ただちょっと遠い(´・ω・)

うわー
マジで行きたいなww
でも浅草の花やしきmのお化け屋敷も相当怖かったけどねw



夏ってやっぱ楽しいw
暑いのとべたべたするのを除けば!

で、夏バトンまわってきたので↓









1夏はスキ??キライ??理由は??

↑に同じ

2夏といえば?

↑の通り(?)

3夏になると食べたくなるものは??

夏バテするから食欲がないw
 
4夏になると飲みたくなるものは??

特には・・・

5夏の曲といえば??

考えるのめんどw

6夏の最大の敵は??

ごきぶり・・・

7夏に必ずすることは??

剣道部のメンバーで毎年集まるようになったw

8夏オススメの涼み方は??

森散策・・・
朝ねw
朝・・・・・

9夏オススメの心霊スポットなんだろ。

え?霊園隣のパチンコの駐車場裏の首吊りの森行ってみたいって?w
家から徒歩10分です

10夏オススメの花火(種類)

種類なんて知らないよ

11夏オススメのデートスポット

さあ
混んでないとこ

12夏オススメのアナタのファッションは??

えー
別に

13夏女性に求めるファッションは??

浴衣いいねw
浴衣!

14夏男性に求めるファッションは??

特には
だけど、胸元空けてネックレスしても全然かっこよくないぞ(’
むしろきもいの部類かと
うちの好みの問題か(
 
15夏の良い思い出は??

いっぱいw

16夏の嫌な思い出は??

んー
思い出せないな

17夏祭りは誰と行く??

友達だね

18夏休みの予定は?

ちょっと大事なこととバイトしたいかな

19かき氷の好きな味は?

こーら

20プールでやったことのあるおばかなこと

シンクロの練習wwwwwwwww

21夏行ってみたいと思う観光地

田舎w
てか、むしろこの剣道部メンバーならどこに行っても楽しいと思うw
 
22お祭とか花火大会には浴衣を着ていきますか?
 
電車乗ったりしていくとこには浴衣着て行きたくないなー
人の目が痛い

23夏であいうえお作文を作って下さい

な・・・
めんどくさいから考えるのやめ(

24夏っぽい人5人にバトンを回してください。

暇ならどうぞw



なんか今日はゆっくり眠れそうw
無駄にいっぱい汗かいたし
満足すぎるww
次回は行けなかった道の先・・・
なんて思ってないよ☆
ひとりじゃ行けないし・・・ねw
肝試しするときあそこを提案しよう(

文章力がなさすぎて記事どっかおかしいかもw
まあ、満足したから今日はメイプルINしないで寝ます!
おやすみ((((●・ω・)ノ♡


この記事のURL | くだらないこと | CM(9) | ▲ top
<<向き不向きより前向き(by Mr.I)ってすんごいいい言葉だと思った | メイン | 急ぎなのでてきとーに>>
コメント
  
ほんとみんな仲の良い部活だったんだなー

部活で仲良かったやつらとは俺もまだ一緒に遊んだりしてるけどw
2008/07/14 00:36  | URL | つきみね@ #-[ 編集]
  
書き忘れた
Aうらやましい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2008/07/14 00:39  | URL | つきみね@ #-[ 編集]
  
肝試しは大人数でぐるーぷわけでやるのが楽しかった記憶がっ!
2008/07/14 07:07  | URL | ぎゃー #GXu.yKsA[ 編集]
 肝試し 
青春しとるね(σ・∀・)σ

富士急ってお化け屋敷3つくらい会った記憶が・・・下記、感想です。。(((゜д゜;)))

◆ゲゲゲの鬼太郎
 →文化祭かよw
◆戦慄迷宮
 →な、中々良く出来てるじゃないか・・
◆処刑の館
 →あ”あ”ぁぁ・・・来るなぁぁぁぁ・・
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

2008/07/14 07:49  | URL | シュロ #-[ 編集]
  
森に首を吊ってる人の死体が捨てられてても「死体遺棄か・・・」しか思わないけど
森に首を吊ってる人形が捨てられてたら死体があるより怖いよ
2008/07/14 12:01  | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
  
あの後肝試ししてたんか(笑)
もぎが連絡なくて心配してたのにー(笑)

またみんなで遊ぼうね☆
富士急行きたいっ(^ω^)
2008/07/14 16:20  | URL | さ #-[ 編集]
  
さわのフォローありがとね 笑)
しんぱいしたよ~!!!
ま無事でよかと(´ω`)


またあつまれればいいね^^
2008/07/14 19:15  | URL | もぎ #-[ 編集]
  
>なつ
・・・(’

>ぽしさん
大人数でもやりたいねぇ;

>しゅろ
全部入ったのかw
まじ怖すぎると動かなくなるからww
花やしきのお化け屋敷の途中で「もう進みたくない!」って言ったからね(

>めん
意味分かんないけど確かにそう思うww

>さわ・もぎ
いや、違うんだ!w
マナーモードにしてなくて肝試ししてる時に携帯が突然鳴ってみんなして死ぬほどびっくりしたからマナーモードにしたんだよwwwwwww
どっかのホラー映画のタイトル思い浮かんだw
見たことないけど(
花火大会今年はいつだろうねーw
2008/07/14 21:18  | URL | 蝶 #-[ 編集]
  
首吊り蓬莱人形・・・
2008/07/18 13:28  | URL | 黯 #U8GdKQ2Y[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
