--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
nn-
2009/12/25(Fri)
転職

SS1枚しかありません。

転職??進化しました?

ソウルマスターつまんねーーー

MC2してたけどSMと組んだこと一度もないわ。

火力が高いのかも低いのかも比べようが無いわいww

68からサク使ってます。

でもサクの時おしゃべりしてたので、MC2で負けPTに入って150枚コイン集めて指輪もらいました。

間違えて、転職??する前に71にしちゃいました・・・

久しぶりに焦った。



今日はクリスマスなのにバイトですああうあー

男の人、男だけのグループで居酒屋行って店員なんぱしないようにそこ。

ンじゃ寝ます【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


この記事のURL | めいぷる | CM(5) | ▲ top
キラーン
2009/12/23(Wed)
今回作ったソウルマスター!の結局蝶ちょです。

みんなからは蝶と呼ばれなく結局sって呼ばれてます。

なんか悲しい( ;∀;)

キラーん

そうこれはMC1

Maple091223_184814.jpg

これはMC2

もうシュピゲルマンみたくねえ!!

ステータス59

今こんな感じ。

普通の狩りはしたくない・・・

のでまたMC2行って来ます。
この記事のURL | めいぷる | CM(4) | ▲ top
お久しぶりです
2009/12/22(Tue)
クリスマスが近づいてくるとクリスマスマップを思い出す、

終わってる19歳女子です!

ほんとに半年振りの記事だ・・・@@



あのですねー

PCが直ったのですよ!!!!!!!!!!!!!

ありえるありがとう命の恩人(PCの)

電源オプションが常にオンになってなかったんだっけか!?

それだけで24時間つけっぱでも重くならないなんて詐欺!;;



BOSSとか行けるようになったっていうのに行けるキャラがいないっていうね。



てことで、

SSが無いんですが・・・

シグナスのSM(なんだっけ・・・ソウル・・・なんとか)

作ってます。

サクなしで一昨日作って今は44レベル。

普通ペースだねb

サクよりも装備が欲しい今日この頃・・・

火魔と聖魔と投げとナイトにそれぞれそこそこの武器を持たせてるから1本に絞ればいいキャラ作れそうなのにどれも愛着があって手放せない!



てことで、毎日見てくれるLiuその他の方々に感謝してとりあえず簡単更新してみましたヾ( ´ー`)ノ~ばーい



この記事のURL | めいぷる | CM(4) | ▲ top
たまにはたまねぎっていうのもいいよね?ね?^^
2009/03/02(Mon)

え?だれかたまねぎ一緒にやってくれるんですかww



真剣ランダム

結果↓
この記事のURL | めいぷる | CM(13) | ▲ top
どれくらい嬉しいかって言うと
2009/02/23(Mon)



こおおおおおおおおおおおおんくらい!





この記事のURL | めいぷる | CM(15) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
